何のお花?

気温が上がったり下がったり、
雨が続いたり。
変な天気~っ(><)。
このところ、ずっとレインコート着てお散歩してるような。。

しなくちゃいけないことはあるのだけれど
切羽つまらないとエンジンかからないんだよね~(^▽^;) 。
それで、この頃始めちゃったこと…。
多分またすぐ飽きちゃうんだろうけど。

「クンクン、お母さん、それなあに?」
シャーロックったら、そんなに鼻を近づけないでよぉ。
鼻水、よだれはごめんだから~。
「あれ、僕のオモチャじゃないの?」

20100306バラのアクリルたわし2

ブブー。
「なーんだ(^。^)。
ええっと、お花に見えなくもないけど。」


20100306バラノアクリルたわし1

ピンポーン。
薔薇よ薔薇~、見えないかな??(・_・*)(*・_・)??
「言われてみれば、そうかも。」
やっと見えてきた??(〃'▽'〃)。

20100306ピンクの薔薇たわし

アクリル毛糸で作った薔薇のお花。
食器などを洗剤なしできれいに洗える
「アクリルたわし」なのでーすσ( ^ー゚)。
こうして、取っ手やフックにかけておくの。
乾くの早いし、便利だよ~♪
「引っ張りっこで遊ぼうよ~。
ダメ~( -"-)。

あー、ほんとの薔薇の花はまだ当分先だな~。
「あれ、このお花は?」

20030706昔のバレリーナ

これはね、バレリーナっていう四季咲き、房咲きの薔薇。
うーん、下水道工事の前だから...と、
そうそう、2003年の写真だった~。
移植してから花付き悪くて、まだこんな風に咲かないんだよね~。
今年、ちょっと期待してるのだけど(*¨)。
「咲いてくれるといいねぇ。」
そうそう(^-^)。

あれ??何してるの?

20100306自分のタオルをビリビリ

「引っ張りっこしようよ~。じゃないと、
ぼく自分のタオルビリビリにしちゃうよ~。」

わぁww、まだそのタオル当分使いたいのに~(><)。
しょうがない、時間も時間だし、
レインコート着てお散歩行こうっか。
「やった~~。そうこなっくっちゃ。」
あれ?雨止んでる。
ラッキ~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (5)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード