にゃんこ興味津々

玄関先で寄せ植え作業をしていたら
なにか視線を感じて振り向くと
すぐ傍まで来ていた黒猫くーちゃん。
触れる距離にいたのに手を伸ばしたら逃げちゃった。。

少ししたら、裏で赤ちゃんのような奇声がするので
覗いてみたら、
お隣さんの擁壁の所で弟分に雄たけびあげてたんです。
手袋をはずしてポッケからスマホを取り出し
そーっと接近してみました。^^
逃げそうで逃げない2にゃんにぐっと接近。



弟分は逃げ出しちゃったけど
くーちゃんは逃げずに
目の前につき出されたスマホに興味津々。^m^
子猫じゃなくても好奇心旺盛なのかな。

これ幸いと触っちゃいました♡
警戒してる風だったけど、
猫パンチを食らうことなく触れましたよ~♪
興味津々なのは、くーちゃんより私の方かな。^^

line小花

このところポッカポカ陽気。
特に17日は異常な高温でした。
この日の夕方、16時頃、
FM情報によると、この辺りの気温、22℃を越えたとか。
温かいのを通り越して、動くと汗ばんで暑かったし。

今日は最低が+7℃、最高が13℃だったようですが。
来週はまた最低気温が-4℃とか、寒の戻りがあるようです。
参っちゃいます。><
スギ花粉もわんさか飛んでるようで、鼻や目の痒いこと。(-_-;)
今日、耳鼻科行って点鼻薬と飲み薬もらってきました~。

でも、鉢バラは全部、新しい土で植え替えましたよ~♪
遅かったけど、芽が動き出す前にできたから大丈夫かな。



        見てくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン


テーマ : 動物動画
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん可愛い♪
にゃんこお決まりのくんかくんかもしてますね^^
尻尾もゆっくりと動かして、まったく警戒してない様子。
ぶるどねーじゅさんが優しいってわかってるんですね。

高知もここ2、3日の気温の高いこと!
連日20度越えてます^^;
でも来週はこっちでも寒の戻りがあるようです。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

すずママさん♪

にゃんこのくんかくんか、可愛いですね♡
この尻尾の動き、警戒してるのではないんですね。
良かった。なんか嬉しいです。☆(*^^☆)♪♪

やはり、そちらも20℃越えですか。
そちらは桜もそろそろでは?
急に春めいてびっくりですよね。
服装も春らしい格好に即チェンジ…
とはできずにモタついてまごまごしてます。^^;
まだ雪の不安が拭えなくて、タイヤ交換ももう少し先かな~。
暖かくなってから急に気温が下がるのは応えますよね。
ほんと、お互いに気をつけましょうね~。
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード