白い妖精たち

鉢植えの先輩妖精たち。
白い雫の様な羽根、ふっくらしてきましよ♪

DSC06225鉢のスノードロップ

晩秋に100球植えした
落葉樹の下の新入り妖精たち。

20150305庭植えスノードロップ6213

姫ウツギの下も

20150305庭植えスノードロップ6214

少しずつ踊り出してます。

20150305庭植えスノードロップ6215

まだまだ芽吹いたばかりの子もいます。

20150305庭植えスノードロップ6220

この子は羽根を広げて踊ってますね。

20150305庭植えスノードロップ6221

ひっそりと

20150305庭植えスノードロップ6223

凛としてる子も。

20150305庭植えスノードロップ(6223アップ)

小さくて目立たないけど
可愛い春の妖精たち。

水仙みたいに
増えて群生して欲しいなぁ。


        見てくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり
野の花ライン野の花ライン

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
ぶるどねーじゅさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(=^_^=)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

ぼたんさん

ぼたんさん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

秋に植えた球根から元気に芽吹いて咲きだしたスノードロップがとっても可愛く思えて写真を載せました。
ただそれだけなのです。
お役に立てなくてごめんなさいね。

早く元気になられますように。

No title

スノードロップ、ほんとに可愛いですよね。
白い妖精、まさにその通りです。
我が家の庭は今、例年以上にお手入れができず、
荒れ果てています^^;
おかげで今年も水仙は花数が少ないですね。
そんな中、ミニ水仙は今年も頑張って咲き始めました。
咲きそろったらアップしますね。

すずママさん♪

スノードロップ、可愛いですよね~。
植えるのが結構遅かったのでちょっと心配でしたが
次々と咲いてくれていて嬉しいです。*^^*

大変な時期は庭どころではないですよね。
そんな中でも、春になると芽が出て咲いてくれる球根や宿根のお花はありがたいですね。
ミニ水仙、可愛いでしょうね~。
うちには普通のしか無いんですよ。
アップ、楽しみにしていますね。(^-^)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード