休日の朝の贈りもの

ある日曜日、朝9時ころだったか、ピンポーンと呼び鈴が。
遅い朝食の後、のんびり寛いでいたのでびっくり。
「パジャマでなくて良かった~」と思いながら出ると
なにやら大きな箱を抱えた宅配の人が。

箱には窓が付いていて中が見えてます。

20150118プリザーブドフラワーアレンジ55

「一体全体、誰がどうして・・・」と不思議に思いながらサインをして
中に入って良く見ると・・・娘からでした。

20150118プリザーブドフラワーアレンジ58

箱の中には透明ケースに入ったプリザーブドフラワー。
シックなゴールドの縁の入れ物にアレンジされてます。
遅い誕生日プレゼントだったのです。

20150118プリザーブドフラワーアレンジ59

薔薇や紫陽花が大好きなのを知って選んでくれたんですね。
思いがけない贈りものに感動。(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

紫陽花の花びらの葉脈(?)が透けて綺麗!!

20150118プリザーブドフラワーアレンジ60

毎年、生花やプリザーブドフラワーを両母に贈っているのですが
自分がもらえるようになったのかと、ちょっと不思議な感覚も。( ^^)T

今日は1月最後の日。
嬉しい想い出を1月のうちにと、ちょっと載せてみたくなりました。^^



        見てくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
素敵なプレゼント^^
お母さん思いの優しい娘さんですね。
お母さんの好きなお花をちゃんと選んでいるところがまたいいですね。
遠くでいつも思ってくれてるってことがわかりますね。
うらやましいです!

先日の牛伏川フランス式階段工、すごいですね!
いつか見てみたいです♪
水の流れの音って癒されますよね。
うちの庭にも小さいのがあればな~なんて。

No title

(〃'∇'〃)わぁ~♪ 
お嬢さんから誕生日のプレゼントが届くなんて、
いいですね!!  
やっぱり娘さんはいいなぁ~~~(●^o^●)
ちゃんとぶるどねーじゅさんのお好みに合わせて選んでくれて
優しいです(>_∂)-★☆ネ
(*'∇')/゚・:*【Congratulations!】*:・゚\('∇'*)

ちょしっちさん♪

ありがとうございます~*^^*。
お土産はよく買ってきてくれる子なのですが
誕生日に、ってのはうんと小さい頃の手作り「*&%#*」以来な気がします。^m^
なのでかなりサプライズでした。(^-^)

牛伏川フランス式階段工の景色、素敵ですよね~。
街中ではない山あいに、こんな石組の自然な風合いの人工物に見入ってました。
(¨*)(..*)ウンウン、水の音は癒しの力がありそうですよね。
マイナスイオンもたっぷりかも。
お庭だと、工夫すれば循環式で小さなせせらぎ作れるかもしれませんね。

miyaさん♪

miyaさん、♪ゝ(▽`*ゝ)Thank you です~(ノ*´▽)ノ♪

お土産はよくくれる子なんですが、誕生日にって送ってくるのは初めてなんです。
なので、かなりびっくりしました。
花の種類を見て、好みを気にとめてくれてたのが伝わって嬉しいです。(^-^)

でもね、「娘」とはいっても、かなりの鉄砲玉で…しょっちゅうヒヤヒヤしたり…。
もう一人もそうなんですが、二人とも
お腹の中に、置いてきちゃったかなぁなんて、よく思うんですよ。^m^
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード