凍る湖と夕日

大芝湖。



白く凍る湖面を照らす夕日はどこか柔らか。
揺れることもなくふんわりと。



雪がきれいに残っているのは

20150112大芝湖の雪と石

進入禁止となっている水際の石組。

20150112大芝湖冬景色

鴨さんたち、いないなぁと思ったら
↑の写真の向こう側、凍ってない水場に沢山いました。^^

20150112大芝湖の鴨

段差となっている小さな滝はしっかり氷柱。

20150112大芝湖の凍る滝

  寒!!


初めてのiphone 投稿でしたが、
ちゃんと記事に載ってたのは最初の写真と3行のみ。
保存しそこなったのかな?(。・_・?)。
でも、写真のアップはできてたので、ま、いっか。^^

結局PCで編集でした。


        見てくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン





テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶるどねーじゅさん  遅くなっちゃったけど
お誕生日・:,。★\(^-^ )♪おめでとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°
重ねた年月ぶんのステキが積み重なっているような、素敵なぶるどねーじゅさん♪
お身体大切に今年もO( ^ - ^〃 )O"がんば♪

湖が凍って寒そうですね~~!
滝まで凍ってるw(*゚o゚*)wわ~お!
でも↓あったかブーツともこもこのレッグウォーマーの組み合わせ、最高です(>_∂)-★☆ネ
寒がりの私もこんな暖かそうな格好したいんだけど、こちらでは皆さん薄着だから
あまり目立たないように中に着込んで出かけてます(*⌒_⌒;;あはは・・

miyaさん♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
miyaさん、どうもありがとう~~!!
素敵な言葉のプレゼント、すごーく嬉しいです。

湖も凍っていたし、人が沢山歩いた後はアイスバーンでした。><
小さな滝だけど勢いはあるのに、両端しっかり氷柱になっててびっくり。
身近で珍しい景色に出会えました。^^

このレッグウォーマー、とっても温かですよ~。
この日はスノーシューズにインせず、被せるように履いて行きました。

そうでしょうね~、そちらは都会でも特にお洒落な土地柄でしょうしね。
こんな足回りだとものすごく注目浴びちゃうでしょうね。^m^
外は寒くても、乗り物の中や建物の中は暑いくらいに感じて困るでしょうし。
皆さん、薄くて温かな素材のものを上手く組み合わせるのでしょうね。
でも、「首」の付く箇所は温めてくださいね。(*'-^*)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード