おNewの冬靴&レッグウォーマー

娘らと「初売り」に出かけた時、見つけた機能的な冬靴。
22.5が無くて注文してたんです。

来ました来ました♡

ゴアテックス素材なので、水は通さず水蒸気は発散…とか。
靴底はガラス繊維入りの滑りにくいものらしい。
模様の折り返し部分を立てると一色のハーフブーツ♪
こんな色を買うのはすごく久しぶりかも。
昔買ったキャラバンシューズ、見た目ちょっと似てたかも。

20150108ゴアテックスのシューズ

受け取りに行った日に見つけた中綿入りのレッグウォーマー。
試着してみたら、すごく温かなので一緒に購入。

20150108新品のシューズとレッグウォーマー

これ、リバーシブル。モコモコでしょ。*^^*

20150108リバーシブルのレッグウォーマー

丸めて締まっておける巾着付き。

この冬とっても寒いので、機能最重視です。
お洒落優先のロングブーツはずっと箱の中。^m^

新しいシューズでツルツルのアイスバーンも大丈~夫(かな)
レッグウォーマーと一緒なら完全防備。
動きやすいし、最強です!!

え? だいぶカッコ悪い?^^;


        見てくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

新しい年も早、365分の11!
正月もアッというまに終わってしまった感じです。
そちらは雪が多そうですか? 雪対策も完全ですね^^
昨年は辛いことが多い年でしたが、
今年は災害のない穏やかな年になってほしいものです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

HALさん♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。(^-^)

ほんと、もう2015年の1/24 近くが過ぎて行こうとしてますね。
ほんの少し、日が長くなった気がします。
雪は、心配するほどは積もらず、今のところ助かってます。
ただ、古い雪がまだ残っていて融けて凍ったりで場所によってはガチガチです。
除雪したはずの我が家の日陰側の通路も、いつのまにか氷と霜柱の厚い層になっていて、楽らくハンドボーに活躍してもらってますよ。(*'-^*)

ほんとに。災害のない穏やかな年になってほしいです。
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード