美味しいもの食べよっと。

今年のおせち。

20150101おせち

元日の遅い朝御飯は
お雑煮とぶりの照り焼きも。

20150101おせちと雑煮とぶりの照り焼き

皮はしっかり焦がしてしもうたけど、
ぶり、ふっくら美味しかったんです。

大食漢の二人が勢いよく食べてくれたけど

20150101色違いのセーターで変顔

偶然、色違いのセーターを着ていたので
記念にとカメラを向けると、すぐふざけ出す二人。^m^
どれほどすごい変顔か載せた~いけど
やつら、「名誉棄損」とか「肖像権侵害」とか言いそうなのでモザイク入り。^^;


二人が居る間には無くならず、
ようやく一昨日お重が空っぽに。
(松前漬はまだたっぷり残ってますが。^^;)

6日、1日早めに七草がゆ。
7日の朝から、やっと普通のパン食に戻りました。

20150108ホットサンド

チーズ&ハムに
ブロッコリ-スプラウトとスライス・トマトを挟んだホットサンド。
キウイ入りのカスピ海ヨーグルトとカフェオレ。

だいぶ貧相だけど、
お腹には、こっちの方があってるみたい。*^^*

だけど今日は、○5回目の誕生日。
美味しいもの食べようっと。
ろうそくは無しでね。♪(*'-^)-☆


        見てくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございますv-315

ご無沙汰しています、たまたまお邪魔したらお誕生日との事で
コメント 入れてしまいました、
何 美味しいもの食べるのかな~豪勢にですかねi-176

年末年始は 何かと忙し?かったようですね!
やっと、一息ですかね。

ご無沙汰しています

随分ご無沙汰しています。

娘さんは昨春卒業されたのですね。
入学で下宿先のこと記されたのが少し前のように感じます。
随分遅ればせではございますが、ご卒業おめでとうございます。

そして今日は ぶるどねーじゅさんのお誕生日!
おめでとうございます。

今年も素敵な花や風景に会いに訪問させてくださいね。
よろしくお願いします。

tibikarinnさん♪

お久しぶりです~*^^*。
訪問&お祝いコメントをありがとうございます。
ケーキにロウソク立てたら食べるとこ無くなる本数です(^▽^;) 。
でも、食べたくなって好きなお店のイチゴショート買ってきました。
晩御飯は少なめのすき焼きに。^m^
卵白から泡だててふわふわの溶き卵に付けて頂きましたよ。
全体量は控えたつもりですが、やっぱりコッテリ…まだもたれてます。^^;

ほんと、年末年始は料理やアッシー君で慌ただしかったような。
でも、振り返ると穏やかな良い正月でした。(^-^)
はい、やれやれ…ほっと一息とも言えますね。

egao44さん♪

こちらこそ、ご無沙汰しています。
娘の卒業にと、私にと、お祝いのコメントをありがとうございます~*^^*。
勝手なもので、下宿先のこと載せたのはすっかり忘れております。^m^
月日が経つのは、その時々の気持ちで、速かったり遅かったり、時々訳が分からなくなります。
なにはともあれ、一段落… ほっとしています。

今は雪に覆われた寂しい庭ですが、
花の季節になったら、これでもかってほど載せちゃうかもしれません(^▽^;) 。
でも、良かったら、見にきてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

No title

お誕生日おめでとうございます!
おいしいものたくさん食べました?
ことしも沢山かわいいお花を咲かせて下さいね♪
この一年が素晴らしい年になりますように。

ちょしっちさん♪

ありがとうございます。
食べましたよ~。美味しかったです♪
好きなお店のイチゴショート、晩御飯はすき焼きにしましたよ。
調子にのってたら、お腹、もたれちゃいました。^^;

今は縮こまって咲くビオラしか花がなくて殺風景ですが
ハナミズキが空に向かって伸びる枝先に丸い蕾を沢山つけてて楽しみです。

ちょしっちさんも、素晴らしい一年になりますように。
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード