謹賀新年 2015


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年賀状パネル
↑ 1月甲斐駒ケ岳と天竜川、2月大雪、3月卒業式、
主に信州の風景&庭の四季(9月 北海道・美瑛にて) ~12月クリスマス飾り



元日は新雪、パウダースノーの銀世界となりました。
おせちとお雑煮を食べた後、ゆっくり雪かき。
サラサラの軽い雪で助かりました。

2日目の今日は爽やかな青空が広がっています。


今年が穏やかな一年となりますように。
皆様にとって素晴らしい年となりますように。


        見てくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
おせちとお雑煮いいですね~。

素敵な写真ですねぇ。
今年もたくさんかわいいお花が咲くんでしょうね、楽しみです^^

こちらは寒さがゆるめの冬で不思議な感じです。
寒いの嫌いなのでうれしいけど、庭の害虫や病気が死なないので来年どんな影響が出るかちょっと心配です。

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。

パウダースノーの銀世界・・・素敵なお正月ですね。
東京も、元旦にはほんの少しだけ雪がちらついて、
いつもより寒いお正月のような気がします。

ことしもよろしくお願いします。

ちょしっちさん♪

あけましておめでとうございます。(^-^)
家族とおせちをつつくのはいいものですね~。
熱々のお雑煮も美味しいですよね。
普段は朝はパン食なので、お正月らしくていいです。

写真、褒めてくださってありがとう~♪
今年は、沢山植えたスノードロップがまず、楽しみです。*^^*

なるほど、そちらはさほど寒くないんですね。
こちらは早くから大寒の頃のような寒さでびっくりです。
天地返しをする間もなく雪に覆われてます。^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!(*'-^*)

マッチータさん♪

あけましておめでとうございます。(^-^)

東京も元日は雪が舞ったのですね。
ほんと、今年は寒いですよね。

こちらは、サラサラのパウダースノーで良かったです。
元日は、ご近所さん、留守が多かったのでヒヤリとしましたが、雪の量も少なめで、道の除雪が楽にできて助かりました。
昨日、車窓からですが、道を横切るふさふさ尻尾の狐を見かけましたよ。^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

No title

ぶるどねーじゅさん  明けましておめでとうございます♪
5日にここにコメント書き込んだつもりだったのだけど、何か間違って消しちゃったのかも・・・
ドジでごめんなさい!^-^;
今年もよろしくお願いいたします♪(o^-^o)

素敵な写真がいっぱいのコラージュ、とってもいいです(>_∂)-★☆ネ
元日はこちらでも少し雪が降りました!
寒いですね~~~{{ (>_<) }} Brrrr...。
どうぞ風邪引かないように気をつけてね♪
今年もぶるどねーじゅさんに素敵なことがいっぱいありますように(*'ー'*人

miyaさん♪

miyaさん、おめでとうございまーす。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。*^^*

おっと、2度も書き込んでくださったんですね。
それはありがとうございます。m(..)m
書き込みが上手くいかないこと、私もありますよ。
あれ?ってなって、萎えますよね。^^;

コラージュ褒めてくださってありがとう~~♡
元日、そちらも降ったんですね。
ほんと、今年はとびきり寒いですよね。
昨日は、最低気温が全国でも信州各地がとびきり低かったらしいです。><brrrr
でも、大丈~夫!
温かくて滑らないゴアテックスのシューズとリバーシブルでモッコモコなレッグウォーマーを買って、出かけるのも完全防備ですよ~♪ヽ(*'-^*)
ブーツよりずっと温かです。

miyaさんも、素敵な一年になりますように。(^-^)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (5)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード