窓のクリスマス模様

2階の窓から。
真っ青な西の空と銀世界。
今朝の景色です。

20141219窓の冬模様62

それと、窓ガラスのクリスマス模様。

20141219窓の冬模様63

これは私が描いた…

20141219窓の冬模様64

とも言えるのです。

眠っていた私の吐息に

氷点下10℃の外気がもたらした芸術。

20141219窓の冬模様65アップ

南側はまた少し違った模様。

20141219窓の冬模様66

結露の結晶…かな。

同じようにペアガラスなんですが、
一番長く過ごしている1階リビングの窓には何もできません。
床暖房で乾燥してるのが大きいでしょうか。

お家の為には、できない方がいいんですけどね。


でも、ちょっと綺麗…でしょ。*^^*



        見てくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン


コメントの投稿

非公開コメント

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード