アイスバーグのアレンジ

鉢植えのアイスバーグが今頃結構咲きだしています。
でも、寒さや雨で傷んでしまうので少しカットしてアレンジ。
花の終わった銀葉のトウテイランと一緒に。

20141201アイスバーグのアレンジ69

開き始めのバラはなんとも綺麗~♪

20141201アイスバーグのアレンジ71

フリルが可愛い♡

20141201アイスバーグのアレンジ72

上3枚はホワイトバランスを蛍光灯・白色で撮影。
次は、蛍光灯・昼白色に。

20141201アイスバーグのアレンジ75

少しグリーンがかって見えますね。


line小花


今日は、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
「すっごく 痛いから我慢してね」と言われ、
えっ?去年そんなこと言ってたっけ?
なんか恐ろしげだなぁ・・・』なんて、心の中で呟いて腕を出したら
ぜーんぜん痛くなく、すっと終わってました。
覚悟させといて、案外そうでもないと思わせる
一種の心理作戦だったのかなぁ?
痛くなかったけど、今ちょっと腫れてて痒いです。^^;




        見てくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!(@⌒ー⌒@)ノ

咲き始めの姿ってほんとうに可愛いですよね!^-^v
アイスバーグはどの段階も素敵な花姿で、綺麗ですね(*'-^*)

w(゚o゚*)wおお!  インフルエンザの予防接種。
すごく痛いって言われると、緊張しちゃうなぁ~~^-^;
注射針を刺すところ、怖くて見ていられないんですよ(^_^;A ・・ahahaha★

miyaさん♪

ほんと、咲き始めの姿はいいですよね~。
アイスバーグは、何度も何度も蕾が上がって来て
花数も多いし、開いた後も軽やかで花持ちが良くって
何より、すごく丈夫なのがありがたいです。

そうなんですよ、お医者さんも、実際打ってくれる看護師さんも
「痛い」を強調してたのでびっくり。
でも、不思議なほど痛みを感じなくてさらにびっくり。
でも、私もmiyaさんと同じ、直視できませーん。
いまだに針が入るとき、必ず横向いてます(^▽^;) 。
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード