アナベルとバラのアレンジ

今日は久しぶりの快晴です。


line小花

少し前ですが、
雨や風で折れてしまったツルバラ・パレードと
短く剪定したクレマチス・ロウグチなどでアレンジを。

ベル型のロウグチ、上に向けると別のお花のよう。
可愛いです♪

20140708パレード&ロウグチ&サントリナin アナベル

黄色いのはサントリナ。

この時期、沢山咲いている
白い紫陽花・アナベルに埋もれるように
オアシスに挿してみました。

20140708アナベルとパレードのアレンジ

この時期だけの気まぐれアレンジ。
これは職場に持って行きました。
もうひとつ似たようなの作って
お野菜をどっさりくれたご近所さんにプチお返しに。

素人アレンジは日持ちしなくて
喜ばれるかは期待できないんですが、
庭のお花は気ままに使えて
あれこれ並べるひとときがちょっと楽しいんです。^^




        見てくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード