シャーロックへ

巡って来ました。
君が虹の橋を渡ってちょうど1年。

お留守をしても寂しくないように
変顔ご愛嬌のシーサーたちも、
やんばるの森の妖精、小さなコンコンべも一緒。

20140415小さいシャーロックと春のお花と仲間たち3880

特別なことはしないよ。
だっていつも一緒だもんね。
だけど、庭や鉢のお花を活けてみました。

20140415小さいシャーロックと春のお花3877

お母さんの好きな色のお花たち。
気に入ってくれるかな。

20140415小さいシャーロックと春のお花3878

ゆっくり休んでていいんだよ。
だけど、時々見に来てね。

20140415小さいシャーロックと春のお花3879

お庭もね、どんどんお花咲いてきてるよ。

20140416想い出(20081013サンデッキで2)


シャーロックの所もいつもお花一杯だからね。
だから、見に来てね。

お母さんは大丈夫。
楽しいことも辛いことも、
ちゃんと受け止めて…

ん?うん、時々逃げてるかな。

でも、うん、元気にしてるよ。



ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

シャーくん・・

シャーロックくん、
虹の橋は楽しいところですか?
ライトとも仲良くあそんでいますか。
今年はちょっと寒くて、地上のワンコたちは雪遊びを満喫!
虹の橋にも雪が降ったかな?
あれから1年が経って、また花の季節がやってきました。
シャーロックくんの思い出とともに、
あっちに、こっちに、花開いています。
シャーロックくんがひょっこり顔をみせてるみたいだね^^

HALさん、ありがとうございます。

ライトくんと出会えてるといいなぁ。
雪が大好きだったから、
きっと冷たくないふわふわの雪の上で
ふたり、遊んだかもしれませんね。

ほんと、今年は寒さがきつかったですよね。
花冷えもあるけれど、色んな花が次々と見られる季節。
以前、いつもしていたように
ひょっこりサンデッキから顔を出して見てくれたらなぁ、なんて
つい昔の写真に「油絵風」(?)コラージュしてしまいました。^^
でも優しい表情の小さなシャーロックがいつも身近にいてくれて和みます。
こうして改めて比べてみると、
トレードマークのウルトラマン・ラインや
毛色の風合いがやっぱり、そっくりですね~。(^-^)

こんばんは

シャーロックくん、もう1年経ったのですね。。。
もう、虹の橋の世界に親しんで、私の知り合いのワンちゃん達の
案内をしてくれてるかも知れませんね。
お母さんの所へも遊びに来てるんじゃないかしら。
小さなシャーロックくんにも命が宿ってる気がします。
ぶるどねーじゅさん、きっと、いつもシャーロック君に見守られてますよ!
そんな気がしてなりません(^_^.)

タクママさん

温かなコメント、ありがとうございます。

可笑しな動作や癖などを思い出してフッと笑えたり、
その後で懐かしさや寂しさが込みあげたりもします。
でも、小さなシャーロックにも、
庭にあるメモリアルにも、
シャーロックと心通わせられる、そんな気がしています。

No title

時の立つのって早いですね。 もう一年経つんですね~。
お花、とっても綺麗♪
きっとシャーロック君、見に来てくれてますよ(*'-^*)
お庭での写真、すごく素敵なワンシーンですね!

miyaさん

温かな言葉をありがとうございます。
ほんとに、月日はどんどん進みますが、
きっと見に来てくれてますよね。(¨*)

お花や写真、褒めてくださってうれしいです。
写真は、お気に入り、懐かしの1枚なんですが、
そのまま載せるのは少し気が引けて
古いソフトで油絵風にしてみました。
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード