卒業式

昨日23日から東京に1泊で行ってました。

娘の大学院の学位記授与式が今日24日にありまして。
夫が一昨日夕方、戻って来て、
昨日の朝から二人で「あずさ」に乗って行ってきました。
両親揃っての式への参加は高校の卒業式以来だし、
卒業式というのは、おそらく最後だろうから
それはとても感慨深いものがありました。

大学の卒業式が東日本大震災の直後とあって開催中止になっていたので
彼女にとっても今日が人生の中で大切な日になったことと思います。

お天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごして来られました。
昨日は少し、夫婦で観光にも足を伸ばしてきましたよ。^^

夫は、明朝のフライトの為、今日は羽田に宿泊。
私は夜、19時過ぎに帰って来ました~。

まだまだ心配事は尽きませんが、
親としてできることの一つの節目という気がして、
とりあえず、ほっと一段落です。^^


この1週間は仕事の方でも少々落ち着かない時期でして、
なかなか更新できずにおりました。

かといって、暇なしだったわけではないし、
個人的には明るいニュースの方が多い週だったので、
ご訪問下さった方で、ご心配おかけしたとしたらごめんなさいね。


今日は画像無しで失礼します。
(コメント欄も閉じております。)m(..)m




ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (5)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード