つららと雫

庇から伸びた氷柱。
窓を開けて見あげた景色。

20140306雪庇とつらら

まん丸ながポタリ。

20140306氷柱から落ちる雫
          アルバムはこちら


両サイドは陽に輝き、透けて見える空の青が綺麗です。
粒の天側には地面のなど映し込んでるみたい。


(クリックで大きくなります。^^)




       読んでくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗ですね〜、真っ青な空につらら!
詩の様なブログに感動してます。

あっ、ほんとっ、雫に景色が写ってる!

ぶるどねーじゅさんの視点のセンスに脱帽です。

コトコトさん♪

コトコトさん

ありがとうございます~*^^*。

かなり自己満な画像ですね。^m^
たまたま、まんまるな雫が写って喜んでました。
些細なのとこにもよく見ると色々と起こってるのが面白いです。^^

空が真っ青だと気持ちがいいですね~。
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード