雪の中から

毎日寒いですね。

積もるほどの雪はまだ1度だけで助かってますが
気温が上がらないので日当たりでも雪が残っています。

去年も似たような写真を撮ったけれど、
今年は少し早いかな。

ちょっと顔を出しているビオラちゃん。

120140112雪の中のビオラ1


お花の周りから融けるんですよね。

20140112雪の中のビオラ2
          アルバムはこちら


氷点下の寒風をよけて
雪の中からそっとお日さま浴びてます。
花弁はシャキッとして。
ほんとに健気です。



       読んでくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

わぁ・・・素敵~☆
なんて幻想的で綺麗なビオラ、そしてその周りを取り巻いてる雪(#^.^#)
私もこんなお写真を撮ってみたいです^^
でも、雪が降らないから、まず無理^^;
ビオラって、強いんですね。。。
明日は、ぶるどねーじゅさんにメッセージをお届けです^^
また、お時間ある時にでも覗きにいらして下さいね^^
夜になるかも知れませんが・・・

タクママさん♪


雪は降らない方がありがたいですが、
綺麗な一面もあって、こんな景色は見つけると嬉しいです。
ビオラは丈夫ですよ~v(*'-^*)。

ありがとうございます。*^^*
ひとりひとりに、本当に丁寧に接しておられて脱帽です。
楽しみに伺わせて頂きますね~。(^-^)
ただ、あまり、お気を遣いすぎませんように。

No title

(*☆_☆*)うわぁ~!  もうビオラが雪に埋まって♪ヽ(´▽`)ノ♪ですね!
でもこんな光景も可愛くて(*人'-')。o○(ステキ☆彡)
寒い毎日ですけど、お花が頑張ってる姿を見ると元気づけられますネ^-^v

miyaさん♪

寒い景色でびっくりでしょう。
庭の雪はだいぶ融けて土が出てるんですけどね。^^
木やお花の周りから雪が融けだすのには
ほんと、植物の力を感じます。
傷むことなく咲くビオラは特に元気をもらえますね~。(^-^)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード