Happy New Year!!

明けましておめでとうございます。


2014年greeting
            アルバムはこちら


写真は昨年2月から12月にかけての、
四季おりおりの景色や花を並べたものです。


今年もまた、気の向くまま、
少しずつ、綴っていきたいと思います。*^^*


今年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Happy New Year ‼

一年を通しての四季折々のお花や風景(#^.^#)
こういうふうに並べてみると、その時の事を思い出したり
季節の比較も一目瞭然で素敵ですv-410

ぶるどねーじゅさんらしい、今年の最初の一歩ですね!

今年もどうぞよろしくお願いします^^
ノルディックも頑張りましょうね~♪

タクママさん♪

ありがとうございます。*^^*
去年のもので、恥ずかしいんですが
ひとまず、ご挨拶からと思いまして。

こちらこそ、よろしくお願いしまーす。^^
今は、寒過ぎてノルディック、さぼってますが、
少しずつ、また歩こうと思います~(^-^)。

No title

明けましておめでとうございます。
自分のブログはサボってばかりで失礼しています^^;
今年はもう少しマメに更新したいのですが・・・。

画像、思わずクリックしてみちゃいました。
がっ、ご自身の画像はしっかとモザイクか買ってましたね^^

今年も沢山の素敵な画像を待ってます。
寒さはこれからが本番です、
どうかお身体ご自愛くださいね。
本年もどうかよろしくお願いします♪

すずママさん♪

明けましておめでとうございます。
お元気かな、お忙しいのかな、と気になってました。
コメントありがとうございます。(^-^)

アハッ、画像大きくして見てくれたんですね。
そう、主人と私の顔、帽子かぶってるし
そのままでも良かったんですが、どうも気恥かしくて。^^

お気遣いありがとうございます。
今朝は寒かったですよ~、-9℃まで下がったようです。
暖地でも、いつもより寒いと応えますよね。
そちらも寒かったでしょう。
すずママさんも、ご自愛くださいね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。*^^*

No title

あけましておめでとうございます。

すてきな写真ですね。
私もぶるどねーじゅさんの写真をクリックしてみましたぁ(笑)
残念!モザイク入りでした(笑)

アルバムも拝見させていただきました。
いっぱい綺麗な写真と、大好きなシャーロック君がありましたね。
この中で私が一番気に入ったのは「窓からベランダに頭を出したまま気持ちよさそうに寝ているシャーロック君」です。
とってもかわいい。

今年もよろしくお願いします。

アンディぽん太さん♪

あけましておめでとうございます。

写真大きくしてくれたんですね~。
ありがとうございます。*^^*
アハハ、ついモザイクに頼ってしまいます。

アルバムも見てくださってありがとう。(^-^)
窓からベランダに頭を出したシャーロック、
ありましたね~、懐かしいです。
身体だけ廊下で、顔だけリビングってのもあったなぁ。
今も振り向いたら、居るんじゃないかって
ふっと思うことがあります。
ゴルの陽気で、優しい表情、大好きです。
大きな図体して、甘えん坊なんですよね~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいます。


No title

ぶるどねーじゅさん  明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪(o^-^o)

素敵な写真のコラージュですネ^-^v
可愛いお花や素晴らしい自然の風景に心癒されますね(*'-^*)
今年もお互いマイペースで、少しずつ歩んで行きましょう~♪
素敵なこといっぱいの一年になるといいです(>_∂)-★☆ネ

miyaさん♪

明けましておめでとうございます。*^^*
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

コラージュ、褒めてくださってどうもありがとう~~!!
色合わせで選びながら、ちょっとパッチワーク気分でした。v(*'-^*)b

ほんとですね、マイペースで少しずつ行きましょう。
楽しい発見、たくさんしたいなぁ。
お互い、素敵な年になるといいですよね。(^-^)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード