揺れる木漏れ日

昨日、すごく久しぶりに
いつもの森へノルディック・ウォーキングに。


苔の綺麗な場所があって
ふと足を止めて瑞々しい緑色に見入っていたら
木漏れ日が揺れて不思議な情景。



そよ風がくれた小さな景色。
遠くで聞える野鳥のさえずりも心地よかったです。


カメラを持つとすぐ止まってしまって
たいした運動にならないけれど、
こんな一瞬を捉えられるのが楽しいんです。*^^*

カメラをしまった後は
ちょっとだけ本気を出して歩きましたよ。^^




       読んでくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶるどねーじゅさん おはよう~(〃'▽'〃)ノ☆
先日近所で、ノルディックウォーキングしてる人、初めて見かけましたよ!
講習会のお知らせも見かけたし、これから流行りそうですね。

揺れる木漏れ日の描く模様が、不思議で面白くって綺麗ですネ^-^v
こんな光景を見られると、散歩も楽しいですよね!

これから台風が北日本へ向かうようですから
どうぞお気をつけて!

miyaさん♪

miyaさん、おはよう~~(^-^)/

おぉ、そちらでもノルディック・ウォーキング始まってるんですね。
普通に歩くより全身運動になっていいみたいですよ。
講習会は基本やストレッチを教えてくれるので大事みたいです。
私、自己流で始めて、後で講習会受けて、だいぶ直されましたから。^^;

わーい、分かってもらえて嬉しいです (*'▽'*)
最初、苔と松ぼっくりの真撮ってたんですが、
木漏れ日が揺れるのが面白くて動画に撮ってみました♪

ご心配くださってありがとう。*^^*
こちらは警報が注意報に変って雨が止みました。
ただ、昨日から寒くて真冬の様な格好してます。^^;
今日はまだ強い風が吹くようですから、
miyaさんも気を付けてくださいね。
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード