秋明菊など

10月も中旬に入っているのに
この間の台風の後、
こちらも昼間は半袖でよくて、窓も開けていますよ。
秋はいったいどこへやら。

line小花


それでも秋明菊は咲き進んで、のっぽさんに。

20130905DSC02337南のシュウメイギク

今しばらく楽しめそうです。

20130905南のシュウメイギクDSC02339

プチダリアも、今が盛りと沢山咲いています。
ダリア類は初めて植えたのだけど、
夏花と思ったら、秋が旬だったのかな?

20130905プチダリア


ダールベルグデージーもふんわり広がって小さな花が沢山♪

20130905ダールベルグデージー
                     アルバムはこちら


この子は、葉に触ると独特な香り。
私はこの香りが結構好きなんです。^^



            
       読んでくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード