座蒲団くわえちゃお、わんわん。




「『ざぶとんざぶとん』ってさ、
カメラを向けて遊んでもくれなくて不満だよーん。
ねぇ、お母さん、遊んでよ。
撫で撫ででもいいよ。
・・・もう。いつもの座布団でいいや、くわえちゃお。」

なーんて言ってるのかな。
リトリバーですから興奮すると頬張りたくて仕方が無い。
大きさ重さ、丁度いいのがこの座布団。
不思議とくわえていいのはこの座布団だけと分かっていて、
何年ものかわからないけど、穴も、引き裂きもなく、いまだ無事です。
ゴールデンは本当に陽気で遊び好きで、でも優しい性格です。
家族が喧嘩のまねをすると、慌てて中を割って入ってきて仲裁に来ますよ。

最近は海外にいるお父さんのスカイプからの声に反応して尻尾を振るようになりました。
どこまで分かっているのかは不明だけど。

皆さん、ちょっとやかましくてごめんなさいでした。
実はこれ、少し前の動画です。
今はさすがにサフィニアやチェリーセージなんて咲いてないですもん。
今の玄関先の寄せ植えコンテナは主に葉牡丹とビオラなどです。

そんなことより、年賀状早く作らなくちゃ。
いつもぎりぎりにならないとやる気がしなくて元旦に着かないんだから。
大掃除だって・・・。
シャーロック~、手伝ってよぉ。



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード