小さなシャーロック

シャーロックが帰ってきましたよ。\(☆^〇^☆)/
可愛いでしょう~♡
今にも尻尾を揺らしてこっちに来そうです。

20130503フエルトシャーロッ2

実はね、この子、
5月1日に北海道から我が家に届いた小さなシャーロック。

ゴールデンを立派に育てられ、
しかも盲導犬のパピーウォーカーもなさってる
「レトリバー大地を走る」のHALさんが、羊毛フエルトで作って下さったお人形なんです。
ふんわり柔らかで、素晴らしく緻密なリアルさで作ってくださってます。

HALさんは北海道の美しい山野をわんこと一緒に登ったり駆け廻ったり。
写真に写る、ひかりちゃんたちの可愛いしぐさ、躍動感あふれる造作に、
いつも心ときめくものを感じています。
自然の中の、美しい植物や野鳥の写真はまた、
深い愛情が感じられてとても魅力的なのです。


20130503フエルトシャーロック1

眉間の筋がウルトラマンだったシャーロックにそっくり。
そして、毛色や、白い毛の混じり具合がとっても似ています。
ちょっと首をかしげた表情がなんとも可愛らしい♪
1日に帰ってきて、お骨になったシャーロックに涙していたお父さんも
箱から姿を現した小さなシャーロックに感激しておりました。
昨日3日に帰ってきた長女もそっくりだと、
喜んで、思わず撫でておりました。

20130503フエルトシャーロッ3

今回は帰って来られなかった次女にも写メを送ったら
素晴らしさに感動しておりました。

20130503ミニ・シャーロックが見てるよ
                  アルバムはこちら


今、ステレオセットの上から
私たちを見守ってくれています。
素晴らしいメモリアルになります。

HALさん、本当にありがとうございました。
私達家族の宝物です。
大切にします。


       読んでくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

素敵な贈り物。。。ですね(^^)
シャーロックくんの特徴も作りこんであって、暖かい気持ちの
こもった素晴らしいプレゼント。ホントにシャーロック君が帰って
来たみたいです^^

ブログで知り合ったお友達。。。私まで嬉しくなりました。
これから、何か良い事が起きそうな予感がします^^

ぶるどねーじゅさん、良かったですねv-410

タクママさん♪

ほんと、思いもかけない素敵な贈り物です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ、寂しさがこみ上げてきて辛いのも事実ですが、
それを無理に心の中に押し込めたりしないで
いつでも好きな時に思い出して笑ったり涙したり、
それでいいんだなぁと思うと穏やかな気持ちになってきます。
確かに共有した素晴らしい時間を大切に。。
ゆっくりと歩きます。

よかったです

喜んでいただけてうれしく思っています。
シャーロックくんはいつも傍にいてくれてます。
これからもパートナーとして見つめてくれていますので、
優しい眼差しを感じながら、楽しくいることが何よりです。
悲しい姿は見せられないな・・・ってさらにチャレンジ!
そんな力をワンコはずっと与えてくれています。
ありがたいパートナーですね。

No title

すごい!素晴らしいですね。
シャーロック君の優しい表情がそのまんま表現されてます。
ほんとにすぐにでも走り出しそう。
これは本当に感激感動ものですよね。
嬉しいプレゼント♪良かったですね^^

HALさん♪

HALさん、本当にありがとうございます。
感謝の限りです。

おっしゃる通りですよね。
優しい眼差しを感じながら
元気に過ごして行きたいと思います。

主人に連れ出してもらって
今日9日夜まで旅行に出かけておりました。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。m(..)m

すずママさん♪

素晴らしいです。
ほんとに動き出しそうですごいんです。
これからもシャーロックの
温かな眼差しをを感じながら
日々元気に過ごして行けます♪

今日9日夜まで、主人が思い立って
旅行に連れて行ってもらっていました。
お返事遅くなってごめんなさいね。m(..)m
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード