春は来たれど

しばらく休んでおりました。
訪問下さった皆さん、ごめんなさいね。
ご心配おかけしました。

今日はご報告だけで、
コメント欄は閉じさせてくださいね。


写真はたまに撮ったりできたのですが
アップして文を起こす気力がどうしても湧きませんでして。。

実は、シャーロック、口の中の別の個所にまた腫瘍ができまして。
放ってはおけず、今月12日に手術をしました。

翌日には元気に退院してきて
調子良さそうだったのですが、
19日に入院となってしまいました。


年齢を考えると、ご批判もあろうかと思います。
手術なんて、かえって可愛そうなことをしたのではないかと、
私自身、とても辛いのです。
自分勝手な話ですが、気持ちが塞いでしまって。



これは15日の写真、調子良かった時のです。

20130315しゃーろっくサンデッキで

入院の日でさえ、
オソソひとつせず、サンデッキにも外にも出たがりました。
本当に健気です。


20130315クロッカス

どうか、回復して欲しいです。



ようやっと、書くことができました。
嫌な話にお付き合いさせてごめんなさい。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード