お父さんと大はしゃぎ

しばらくさぼっておりました。^^;
訪問して下さった方、ありがとうございます。



春節(旧正月)で、お父さんが帰っておりましたが
15日にもどりました。


シャーロックはお父さんにお散歩に連れて行ってもらえて
大喜びでしたよ。^^





「遊べて嬉しいよ~。」


ちょうどお父さんの誕生日も一緒に
手巻き寿司など、お祝いできて良かったです。
写真撮り忘れちゃった。^^;

「おかあさんも珍しくワインなんか飲んでたよね。」

ちょっとだけだよ。^^



       読んでくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

シャーくん、もう嬉しくて嬉しくて・・ソワソワですね^^
お互いに元気をもらい合って、いいですネ。
こちらはまだしばらくは雪の中。
散歩もつるつる道で命がけ(笑)です。
例年にない雪の多さに、一段と春が待ち遠しいこの頃です。
でもやはり木々の命の温かさか・・・、
北国の春も木々の根元から雪が解け始めます。

No title

ぶるどねーじゅさん こんにちは(*^ー゜)v

そっか♪ 春節で旦那様お休みだったんですね。
楽しい時間を過ごされてよかったですネ^-^v
(*'▽'ノノ゙☆パチパチパチパチ

シャーロックくんも嬉しくて大はしゃぎだったんですね~♪^m^
こんなに喜んで迎えてくれると お父さんも嬉しいですよね!

HALさん♪

そうなんですよ*^^*
リードに前足出して、大騒ぎ。
お父さんとのお散歩の時はいつもこうなんです。
喜ぶ姿は嬉しいですよね。

そちらも雪が大変そうですね。
こちらもこの冬はやたらと多くて大変です。
金曜日には降りっぱなしで
1日に3回も雪かきしました~。><
そして、今日も。
さっき雨に変りましたが今夜また雪に戻りそうです。ε-(´o`;

そうそう、木々の根元から雪が解けますよね。 (*'▽'*)
木々の生命を感じますよね。

miyaさん♪

そうなんですよ、お休みだったんです。
旦那の携帯には中国からの
「明けましておめでとう」メールが沢山鳴っていて、
なんだか、ピンとこない私でした。^^;
だけど、日本は休みじゃないので会議に招集されたり、
私のプチ仕事も、受験シーズンとあって休めなくて
完全なバケーションとはならないのが残念。(ノω・、)

でも、一緒に買い物や散歩にでかけたり
普通なら日常的な事が新鮮だったりしました。(^-^)

ほんと、シャーロックは大喜びしてくれるので
すごく張り合いがあるみたいです。*^^*
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード