Happy New Year!!

明けましておめでとうございます。

皆様にとって
穏やかな良き年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。


2013年年賀状用パネル

いつも、訪問やコメントありがとうございます。

励まされたり刺激されたりしながら
こうして続けていられることに感謝しています。


今年もよろしくお願い致します。(^-^)/



       読んでくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

お花とワンコに囲まれ・・
新しい年も穏やかに過ごしたいものですね。
とは思っても、
こちらは結構荒れ模様で、今朝もせっせと雪かきでした~。
今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

いよいよ2013年が動き始めました。この一年が日本再生の一年でありますとともに、皆様の繁栄と発展の年であることをお祈り申し上げます。

HALさん♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。(^-^)

あ~、雪かきでしたか。(ノω・、)
それはお疲れ様です。
こちらは、28日の雪が結構積もり
3回程度、ブツブツ言いながら雪かきしましたが
幸い、後は雪は降らず助かってます。
すこーしだけ、日が長くなりましたよね。*^^*

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

シャーロックくんの姿、今年もたのしみにしています(*^o^*)

purotokoさん♪

ありがとうございます。
ほんとに、動き出しましたね。
おっしゃるとおり、皆にとって素晴らしい年となりますように。
purotokoさんにとっても幸多き年となりますように。

アルパパさん♪

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

シャーロックは相変わらず、
食いしん坊ぶりを発揮しています。^m^
元気が嬉しいです。(^-^)

No title

明けましておめでとうございます。
ここで素敵なお年賀をいただいたようで嬉しいです。
今年もご家族やシャーロック君との楽しい時間と、
素敵なお花作りを楽しんでくださいね。
そしてサボリ気味の我が家もどうぞよろしくお願いします^^

今年は雪が多そうですが大丈夫ですか?
高知も寒く、雪がチラつくことはありますが、
今のところ積雪はみられません。
すず姉も雪遊びさせてあげたいんですけどね♪

すずママさん♪

ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると私も嬉しいです。*^^*
そして、こちらこそよろしくお願いします。
私も、ぼちぼちと続けていきたいと思います。

今シーズンはほんとに寒くてびっくりですね。
幸い、それほどの積雪量でなくて助かってます。

高知でも雪が舞うことがあるんですね。
積もればすずちゃん、きっと喜ぶでしょうけど、
いやいや、やっぱりない方がいいですよ。^^;

No title

ぶるどねーじゅさん 明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

写真のコラージュ、お洒落で素敵ですネ^-^v
今年もこんなふうにお花いっぱいのお庭を、たくさん見せてくださいね♪(*'-^)‐☆
佳い一年でありますように!

miyaさん♪

こちらこそよろしくお願いいたします。*^^*

コラージュ、褒めてくださってありがとう~♪
つい欲張って沢山の写真を並べてみたら
パッチワークみたいな色合わせが意外と楽しかったです。

丈夫な植物の生命力に頼って
また沢山咲いてくれるといいなと思ってます。(^-^)
手入れはボチボチといきます。(*^-゚)v

miyaさんも、佳い年でありますように。

No title

遅ればせながら・・・・・
ぶるどねーじゅさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も癒し系のシャーロック君や可愛いお花たちのブログを
楽しみにしていまーす♪

寒さ厳しい折お体にお気をつけ下さいませ~*

モコお母さん♪

こちらこそ、
どうぞよろしくお願い致します。

私の方こそ、スマイルくんやモコちゃんの
可愛くて楽しいブログ楽しみにしています♪
モコスマ劇場にはいつも笑いを誘われて
ほのぼのとさせてもらっています。

ほんと、この寒い冬をお互い、
ぼちぼち、でも元気に乗り切りましょうね~(^-^)。
あ、モコお母さんは若いから全然大丈夫かな。

コラージュ

うわぁ~!
いきなり素敵な年賀状 (*゚▽゚*)
じっくり見いちゃいました♪

ほぉ~、これって『コラージュ』っていうのですか。
ぶるどねーじゅさんにはいろいろ教えていただくことが多いです。
 
今年もたくさんお邪魔させてくださいね。
いっぱい刺激をいただいて
張りのある人生になるように頑張りま~す。

本年もよろしくお願いします。

egao44さん♪

ありがとうございます。

私もコラージュって漠然としか分かってなかったです。^^;
切り貼りを手法とした美術技法だったり、
単に合成写真の意味でも使われているようです。

私のこれの場合、ソフトを使って、
ただ単に沢山の写真貼り合わせただけのものです。
パッチワークほどの大変さはないけど、ちょっと似てて
色合わせがなかなか楽しいです。

こちらこそ、egao44さんには
いつも知らないことを沢山教わっています。
私の方こそ、よろしくお願い致します。
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード