雪上を快走

クリスマス寒波、きついですね~。><。
皆さん、風邪などひかずにお過ごしくださいね。


でも、この方、初めてのダウンベストが快適な様子。


お散歩で畦道でリードを放したら
いきなり快走!
どんどん勝手に行っちゃいましたよ。
こんなこと、10歳過ぎてからはなかったと思うけど。
少し離れてはすぐ戻ってきてたのにね。
初めて着たダウンベストが快適だったかな。*^^*


遠くまで悠々行っちゃってびっくり。
そして、ホイホイと戻ってきましたよ。





「お母さん、やっぱ雪の上は最高~~♪
それに、このベスト温かくていいよ。」


元気に走れてお母さんもすっごく嬉しいけどさ、
ただね、呼んだらすぐ戻って来てよ。

「うん。つい楽しくて。(´・_・`) 」



       読んでくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

赤のダウンベストが気に入ったみたいですね!快適な走りを見せています。人間も薄着で雪のふってる道を歩くと歩きが鈍りますが、ジャンバーを着て歩けば軽快に走りますヨ(自分の経験から)

メリークリスマス

素敵なクリスマスを過ごされたようですね。ワインが食卓をさらにお洒落にしてくれています!

シャーロックくん、ベストが似合っています!元気にはしっている姿はうちの子とは違う生き物をみているようでした(笑)
(うちの子は毎日毛布にくるまって冬眠しています)
楽しそうな姿は飼い主にとって一番嬉しい瞬間ですよね!

Wishing you & your loved ones a very Merry Christmas & New Year!

おお~

シャーくん、走る走る!^^
ダウンベストで一層元気が出たんですね。
ホントに嬉しいかぎりです。
わっさわっさと走る様子が、
なんだか先代ライトの姿と重なってしまいました・・。
シャーくん、新しい年も元気でいこう!!

purotokoさん♪

このダウンベスト、着心地いいみたいです。^^
確かに、人間も寒いと背中を縮こませて、
余計な動きはしたくなくなりますもんね。
温かだと姿勢も良くなります。
私自身、おさんぽではモコモコのダウン着てますから。^^;

tuduruさん♪

ありがとうございます。*^^*
ほんと楽しそうで嬉しいです。
このベスト、着せやすいし、着心地もいいみたいです。

アハハ、カノンちゃんは寒いの苦手ですよね。
確か、犬種の生まれはメキシコでしたよね。
無理もないです。
毛布にくるまるカノンチャン
見ていて、すごく温かそうで癒されます。(^-^)

HALさん♪

ね、走ってるでしょう。*^^*
こんなに違うってびっくりしました。
ダウンベストのお陰です。
ということは、今まで大分寒かったんですね~^^;

思い出させてしまってごめんなさいね。

ほんと、新しい年も元気に
無理なく、でもできるだけ沢山一緒に歩きたいです。

ぶるどねーじゅさん (*´∇‘)ノ こんばんは~

ほんと、寒いですねぇ~~~~~!{{ (>_<) }} Brrrr...。
そちらはずいぶん雪が積もってますね!

シャーロックくんのダウンベスト姿、とってもお似合いで
かっこいいです~♪^m^
実家の近くで小型犬用のお洋服などのお店に立ち寄った時に
▼o・_・o▼ワンちゃん用にもダウンベストや、ヒートテックのTシャツなどがあるって
初めて知りましたよ!
シャーロックくんもこの冬は暖かく過ごせていいですネ^-^v

ぶるどねーじゅさんもパパさんと楽しい休日を過ごせてよかったですね♪(*'-^)‐☆
2人でお酒飲めるっていいな~~(^^♪
私はアルコールがダメなので、少しでも飲める人が羨ましいです~~(´▽`;)ゝあはは

miyaさん♪

ほんとに寒いですよね~。><brrrr
22日に積もった雪がまだ残っています。
大分融けてはいるんですが。

ありがとうございます。
ダウンベスト、重宝してます。
ほんとにね、わんこも色んなウェアがありますよね~。
特に小型犬は色んな種類があるみたいです。
ホームセンターにも、小型犬のは置いてあるんだけど。

あ、miyaさん、アルコール駄目ですか。
私もほとんど飲まないのですが、
ちょっと飲んでみたら、あのシャンパン美味しくて。^^;
普段飲まないから、だいぶ回ってしまいました。

おはようございます

いやあ、寒すぎですね。

今朝も冷えてます。

雪のなか、元気いっぱいに走り回るシャーロックくん、楽しそう!(^^)!

ベストが似合ってますよ。

クリスマスのお料理、美味しそうです(^^)/

シャンパンも良いですね。

アルパパさん♪

ほんと、寒すぎです。
昨日は風が強くて余計に寒かったです。
今朝も冷えてますよね~><。

シャーロック、もともと雪は好きだけど
やっぱりベストが暖かで快適なんでしょうね。
走り出して行っちゃうなんてびっくりでした。^^

ありがとうございます。
少し早いクリスマスを二人で楽しめたのは嬉しかったです。*^^*

No title

わぁ~すごい すごい♪
シャーロック君、軽快に雪の上を走ってますね!!
とても14歳には見えないわ~

ダウンベストが温かくて快適みたいですねー
いいお買い物でしたね☆

モコお母さん♪

ありがとうございます。
わたしもびっくりしました。
普段はちょっと小走りしても、
さほど遠くへは行かないのに
この日はどんどん行っちゃってちょっと焦りました。^^;
でも、こんなに元気な、嬉しそうな姿は
見てる方も嬉しくなりますね。(^-^)

はい、このダウンベストはいい買い物でした。
快適みたいです♪

No title

シャーロック君、凄いですね~
赤いダウンベストがとっても似合って、
楽しそうな軽快な走りはとても14才には見えません!

そばで見ている方も、楽しくて嬉しくなりますね。

↓素敵なクリスマスでしたね。

マッチータさん♪

ありがとうございます。*^^*
私も、こんなに軽快に走って行くとは
思いもよりませんでした。
ほんと、楽しそうでこちらも嬉しいです。
14歳には見えないって言われるのも嬉しいです。^^

22日にプチパーティできたのは良かったです。
楽しいひとときでした。

ベスト

こんにちは♪

ダウンのベスト温かくて気持ちいいのは人間だけじゃないのですね。
ワンちゃんも楽しそうにお散歩してる!
こんなに元気に走り回っている姿を見ると 
ぶるどねーじゅさんも嬉しいでしょう^^

犬は寒さに強いとばかり思っていたけれど
犬の種類や年齢によって…なるほど肯ける話ですね。

↓ ご主人と二人で素敵な晩餐でしたね♪
私も嬉しくなりました。

egao44さん♪

いつもコメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまってごめんなさい。

そうなんです、
わんこもダウンベストが快適なんですね~。^^
雪の上を走る姿はほんと嬉しいです。

そうそう、犬種によっては
とっても寒さに弱い子たちもいるんです。
今年は格別寒いから
わんこだって、注意が要りますよね。

早めのクリスマス、
楽しく過ごせました。

egao44さん、良いお年をお迎えくださいね。(^-^)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード