Happy Holidays!

皆さん、素敵な休日をお過ごしでしたか?

23日にはシャーロックパパ、中国にもどるので、
我が家は22日の夜に、二人で早めのプチ・パーティ。

初めてシャンパンで乾杯。
いつもはスパークリングワインなんだけどね。
このシャンパン、シュワシュワが柔らかくて
あっさり爽やか、すごく美味しかったです。

20121222二人でクリスマス1

タコと海老とアボカトのマリネと

20121222二人でクリスマス3

ローストチキンと

20121222二人でクリスマス4

そしてポテトサラダ。

20121222二人でクリスマス6
                  アルバムはこちら


普段、お酒類は飲まない私ですが、
二人で一本、空けてしまいました~。^^

アルコールが大分回ってしまって
この日、TVで男子フィギュア・フリーを応援してたら
気迫あふれる演技に惹きこまれて
ドキドキしちゃって困りましたよ。^^;



       読んでくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/25ybnz3

まゆみさん

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

せっかくお誘いいたただいたのに恐縮ですが
ランキングには皆目興味がないのです。
ごめんなさい。m(..)m

NoTitle

ご主人と少し早目のクリスマス素敵なディナーだわ~
ぶるどねーじゅさんお料理上手ですね~
ウチは質より量のクリスマスでした(^^;)
シャーロックくんもクリスマスはプレゼントもらったのかな~?

ほりーちぎつねさん♪

ありがとうございます。
アハハ、実はかなりの手抜き、(*'-^)-☆
生協ものに助けてもらってるんですょ。
でも、美味しかったです。

シャーロックは、初めての洋服、
ダウン・ベストを貰ったんですよ~。(^-^)
この寒さの中で減ってきていた散歩の距離が増えてます。

NoTitle

↓  シャーロック君 ダウンベストとっても似合ってますよー
これで真冬のお散歩も安心ですね。

まぁ、おふたりで仲良くシャンパンですか・・・
イイですね♪
お話も弾んだことでしょー☆☆

モコお母さん♪

ありがとうございます。
サイズ心配したんだけど、ちょうど良くて良かったです。
ちょっとライフジャケットみたいで
お洒落とまではいかないけど、
すっごく軽くて温かそうで良い買い物でした。

シャンパン、美味しかったです。
箸が進み、冗談飛ばしながら
楽しい時間を過ごせました。(^-^)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (5)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード