HALさん、モコお母さんへ.・・・前回のコメント(続き)

なんだか、コメントの表示が変です。
前回分のコメントをこちらに引っ越ししました。
HALさん、モコお母さん、ごめんなさいね。
こちらにお返事表示しました。
頂いたのと日付が変わってしまってごめんなさいね。m(..)m

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日は本当によく降りましたね・・・

白馬五竜&Hakuba48でもうスキー場オープンですか。
いよいよ冬ですねー

けど、ぶるどねーじゅさんのお庭は
可愛いバラが咲き誇り 春のようだわ~
いつ見ても バラはイイですね♪

モコお母さん♪


雨の中の長距離ドライブ、大変でしたね。
モコちゃんたちも濡れたりして大変だったしょう。

そう、すっかり寒くなり、
アルプスの山々は日に日に、真っ白に、大きく感じます。
昨日は氷点下まで下がった所が県内何か所かあったみたいです。><

ありがとうございます。
まだ薔薇や寒さに強いお花たち咲いていますよ~♪
ほんと、薔薇は華やいでいいですよね。*^^*

寒くなりましたね

寒くなりましたが、そちらはまだお花が見られるんですね。
いいですねぇ^^
北海道はついに初雪です。
例年よりちょっと遅めですが冬到来です。
今朝は一面の白に、ワンコ大はしゃぎ!
ツルツル氷の道を恐る恐るの散歩でした。

HALさん♪


ほんと、寒くなりましたね~。
そしてそちらはもう雪なんですね。
TVのニュースでは、札幌かな、積雪の様子を報じてました。
ツルツルの路面は怖いですよね~。><
でも雪面を飛び跳ねる、ひかりちゃんたちが浮かんできます。
雪かきは嫌だけど、お散歩の楽しみは増えますね。(^-^)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード