白い薔薇

お届けものを選びに洋菓子屋さんへ。

ここのお庭が綺麗なんです。

20121015Shimizuの庭1

薔薇の庭。
秋は種類が限られるけど、
でもこんなに花つき良く。^^

20121015Shimizuの庭2

たぶん、アスピリンローズ。

20121015Shimizuの庭3

白い薔薇とピンクの秋明菊のコラボ。

20121015Shimizuの庭4
                    アルバムはこちら">アルバムはこちら


素敵ですね。


       読んでくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぶるどねーじゅさん おはよう~~( ^ O ^ )/

素敵な薔薇のお庭ですネ^-^v
こんなに沢山の花付き、スゴイッ★'v'*ノ)ノ
シュウメイギクとのコラボもいいですね(。→‿◕。)☆

↓ノルディック・ウォーキングの講習会ってあるんですね~!
しかもスキー連盟・・なるほど!って思っちゃいました^m^
本格的~~!
新しいウェアもゲットできてよかったですね♪(*'-^)‐☆

miyaさん♪

ここのお庭、素敵なんですよ~♪
そんなに広いわけではないのに、
色んな薔薇を上手く配置してあって
6月はすっごく華やかなんです。
今の季節はこの白薔薇が引き立ってました。*^^*
ほんと花つき良くて羨ましいです。

ノルディック・ウォーキング
にわかに流行り出してるみたいで
色んな団体が講習会開いてるみたいです。
スキー連盟っていうと、え?って思いますよね。
でも、参加してみてなるほど~と思いますた。

格好から入るのも、ちょっと楽しいですよね。
最初ちょっと気恥ずかしかったけど
もっと本格的な人もいるので大丈夫でした。
続けねば。^^;

うわぁ~素敵なお庭♪
ここにイスでもあれば 一日中 座っていられそうです(^0^)
白とピンクのコラボ♪
これ以上の可愛さはないですね☆

モコお母さん♪

ね、素敵でしょう。*^^*
綺麗に手入れされ薔薇はさることながら、
背丈や花の色など考えて植えられている
宿根草も魅力的です。
気持ちの良い空間が、
お店に入るときも、出る時も
楽しみをプラスしてくれますね♪

素敵なお店ですね。

ケーキも美味しそうです。

ノルディックウォーキングの講習会、なかなか大きなイベントみたい(笑)

これから、ちゃんと着ないと寒いですもんね。

アルパパさん♪

シャーロック地方では人気のお店です。^^
ケーキもさることながら、
日持ちのする焼き菓子も美味しくて
お遣い物に重宝なんです。

講習会は、ここの公園で
マイクや拡声器無しで教えてもらうのに、
ちょうど良い人数だった気がします。

このウェア、今ちょうどいい感じなので
冬場はまた防寒の効いたのが必要かも。^^;

ほんとに素敵なお庭ですね。
シュウメイギクとバラなんて組み合わせ、
考えも及びませんがすごく合ってますね。
こんな風にお手入れできているお庭にあこがれますが、
休みは他のことするか寝ている怠け者なので・・・。
特に今年は例年以上にお手入れできてなくて、
先日帰ってきた長男に注意されちゃいました^^;

↓のスーツもとっても素敵です。
落ち着いた色合いも好きです。
この格好に先日のお写真を合わせて、
颯爽と歩くぶるどねーじゅさんを思い描いてます♪

シャーロック君も調子良さそうですね。
こうしてお出かけができると嬉しくなっちゃいます。
すず姉も今が丁度過ごしやすいのか、
お散歩でもグングン引っ張るようになりました。
ただ単にガマンができなくなったのかもしれませんけど・・・^^;

すずママさん♪

たしかに、薔薇と秋明菊って
近くに植えようとは考え付かないですよね。
このピンクのは株が小ぶりで
薔薇の生育を邪魔する感じは受けませんでした。
こんなバランスのとれたお庭は憧れますが
なかなか、頭では浮かんでも
いざ実際手入れとなると大変ですよね。
すずママさんは、大変なお仕事を抱えてるし
2わん、3にゃんちゃんがいますからね~。^^
とっても働き者ですよ!
お休みはリラックスが必要ですよね。

ウェアを褒めてくださってありがとう~♪(^-^)
別の場所にあったこの上下、
試着してみて気に入りました。*^^*
ウォーキング流行りか、セラピーロード、
いつも歩く人、走る人がいて
それも励みになってる気がします。
ただ、颯爽とってほどではないんですけどね~。^^;

シャーロック、調子いいです。
スロープも上手に乗り降りできて
車に乗るの、嫌がらなくなりました。
すずちゃんも、グングン引っ張るほど
力強くて、頼もしいですね。(^-^)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード