「いいながめ~」

先月26日の写真です。
古い写真で失礼しまーす。
つい昨日のことのようでもあるんですけどね。^^


お父さんが帰って
気が大きくなったか
ソファに仁王立ちのシャーロック。

20120926シャーロック1

「うーん、眺めがいいよ。」


20120926シャーロック2

「なーんだ、お母さんってちっちゃいなぁ。」

その小さいお母さんに
いつもぺったんこのくせに~。

セラピーロードに
お父さん母さんと一緒に行けたよね。

20120929お父さんとお散歩1
                      アルバムはこちら


「ここはいつも気持ちがいいわん。」



まだまだしっかり歩こうね~(^-^)。

       読んでくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まぁ~シャーロック君が足取り軽やかに歩いてますね♪
お父さんと一緒でなんかとっても嬉しそう(^0^)
いつも一緒に居ない人がお散歩に参加すると
ワンコって余計に張り切りますよね(笑)

これからも まだまだ しっかり歩けるねー

モコお母さん♪

ほんと、嬉しそうですよね。
力強いというか、
安心感もあるのでしょうね。

家でも、いつもは寝てることが多いのに
ソファに立ち上がったり、
存在アピールにびっくりしました。*^^*
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード