シャーロックとお父さん

すっかりさぼり癖がついてしまって
久しぶりの更新となりました。
皆さん、お盆休みはいかがおすごしでしょうか。


アップしようと撮ってはいたのだけど
ずいぶん放っていました。

シャーロックは元気ですよ。
haha、私の方がへたり気味かも。^^;


8月2日にシャーロックパパが出張で帰国。
5日に戻って行きました。

そして10日に次女が
11日に、帰って来ないと言っていた長女が帰省。
今ちょっと賑やかです。*^^*


こちらは8月2日の写真。

20120802お父さんとシャーロック2

ソファの2/3をシャーロックが占領。^^;
慎重約180cm、体重○○㎏の、
結構大きい方のお父さんが小さく見えます。^m^

20120802お父さんとシャーロック1 - コピー

シャーロックの方が顔がでかいよ~。^m^

20120802お父さんとシャーロック3 - コピー

「僕のこと
ライオン丸って呼ぶご近所さんもいるしねぇ。」





       読んでくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード