手袋でいたずらだワン

帰宅すると大喜びして
お決まりの座蒲団をくわえて運ぶシャーロック。
座蒲団はOKよ。

手袋いたずら1

でも、いつのまに、その手袋隠し持ってたの?
それは駄目でしょう!

手袋いたずら2

こうやって、OKのテリトリを広げようとするのです。
油断も隙もあったもんじゃない。

手袋いたずら3

こっちの様子を伺って、
かまってもらえそうと分ると
また、パクッと手袋をくわえちゃうんです。

返してもらった手袋はよだれでネチョネチョ。
乾いたら、ラメラメ、光るんだろうなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

シャーロックくん、頭使ってますね~♪
そうそう、ワンコには用事無いでしょうっていうものをわざわざ咥えて、「ぼくこんな物持ってるけど、いいんですかぁ?」って見せるんですよね。
タロはリモコンを持ってきて、「追っかけっこ」を期待しています。

アンディぽん太さん♪

ほんと、その通りです。
(^^)「こんな物持ってますよ~、いいんですかぁ?」ですよね。
タロちゃん、リモコンですか(@@)。それは、大胆ですねー。^m^
「絶対捕まえに来るぞー」って、感じですね。やるなぁ、タロちゃん。(*^^*)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード