ただいま

ただいまです~♪(^-^)♪
ご心配おかけしました。

元気に退院してきました。
16:30頃迎えに行って
待ち合い室で待っていると
聞き覚えのある鳴き声が。
しばらくして呼ばれて診察室に入ると
先生に連れられて入ってたシャーロックが
尻尾ブリブリ、大騒ぎで私に寄ってきました。

その元気な様子にまずはほっとしました~~。*^^*
こんなに元気なんだもん
まだまだ頑張らなくっちゃね、シャーロック。


「お母さん、どうして僕を置いてったんだよ~。
寂しかったよ~~。」


だけど先生によると
麻酔で爆睡、今朝もしっかり寝てたんだって?

「僕にはわけがわかんないよーん。」

ま、そりゃそうだ。^^




家に帰ったら、もうお水が欲しくて
たーくさん飲みましたよ。^^;

絶食してたからお腹のために
今晩のご飯はいつもの半分だって。
ざんねーん。^m^

「えー、沢山食べたいのに~。」

20120620僕頑張ったよ

一休みしたらまた寝ちゃった。


20120620シャーロックお疲れさん

お疲れさん。



       読んでくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

良かった。お帰りなさい

昨晩はかなりの風雨でした。
夜中だったからまだ良かったです。

シャーロックくん、手術、無事に終わりましたね。

お疲れ様でした。お帰りなさい。ホント、よかったあ(*^-^*)

ご主人も大変でしたね。台風の影響が無くてよかった。

さすがに、喉かわいて、おなかすいたかな?

明日になったら、たくさんごはんも食べられるね。

またいつもの元気なシャーロックくん、楽しみにしてるからね(^o^)/

もう大丈夫だね^^

シャーくん、よかったよかった^^
ライトが肩の腫瘍を取ったときは、毛をごっそり剃られて、
傷跡も生々しく、エリザベスをされて悲惨でした・・。
手術・・と聞くと思い出してしまいます。
シャーくんは見た目はきれいでよかったね。
食べて、寝て、しっかり養生してください。
まずはホントに元気でよかったです。

NoTitle

良かった、本当に良かった♪
元気よくお水をのむシャーロック君をみて安心しました。
でもやっぱりまだ疲れてるのでしょうね。
ゆっくり元の生活に・・・。
尻尾フリフリ大騒ぎのシャーロック君の姿。
見なくても想像できましたよ。
不安でたまらなかったんだね。
今日はゆっくり安心して寝られるよ^^

アルパパさん♪

昨夜は風雨すごかったですよね。
そして今日は関東地方だいぶ暑かったようですね。

ありがとうございます。
無事終わり、帰宅できました~。(^-^)
主人も傘も要らずに戻れました。
午後から仕事だったのでハード、気の毒でしたが。

シャーロック、相当喉が渇いた様子で
お水のおかわりしてました。^m^
ご飯は最初要らなさそうだったけど
散歩の後、ペロリ、もっと欲しい様子でした。

また元気にお散歩行きまーす。(*'-^*)


HALさん♪

ありがとうございます~。(^-^)
元気な姿を見てほっとしました。

あぁ、ライトくんも辛い思いをしていたんですね。
シャーロックも右前足にあった
プヨンとしたできものも取ってもらったので
その個所は剃られてますが、割と目立たないです。
とりあえずエリザベスは要らないみたいです。^^

HALさん、辛い経験を思い出させてしまってごめんなさいね。
応援してくださって、ほんとにありがとうございます。


NoTitle

シャーロック君、大変でしたね。
「手術」と聞いてびっくりしましたが、
お迎えにいって、元気な姿を見れば一安心ですね。

シャーロック君をはじめ、みなさんお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

昨夜は予想外?に台風の風雨が凄かったです。
そして、今日は蒸し暑くてまいりました。

すずママさん♪

ありがとうございます。(^-^)
元気に尻尾振る姿見てほんとに嬉しかったです。
1晩置いてきただけなのに
すごい久しぶりなような気がしました。
嬉しかった。*^^*
家に帰ってきて安心したのか
やっぱり疲れてるんでしょうね、
眠いみたいです。
でもご飯もぺろりと食べてまだ欲しそうだったし
メンタルも大丈夫そうです。(*'-^*)
やれやれ、一安心です。
すずちゃんも応援ありがとう~♪

マッチータさん♪

ありがとうございます。(^-^)
私も家族も相当びびりましたが、
無事終わって、
今日は元気に尻尾を振る姿にすごくほっとしました。
ご飯も食べられるし一安心です。

昨日は台風、大変でしたよね。
でも最初の予報より早く行ってくれて
主人のフライトには影響が出ず助かりました。
そうそう、今日は関東地方相当暑かったんですね。
ニュースにびっくりしました。

我が家が一番♪

無事終わり、元気に帰宅 良かったです。

長男が小1の時に、簡単な手術をしたのですが
前夜 先生が熟睡して当日の手術を集中してできますように…etc.
いろんなことを心配し 祈り… 私、必死でした。
もちろん簡単な手術ですからバッチリでしたけれど(笑)

我が家が一番ですね。
ゆっくり休んでください♪

よかったですね♪(*'-^)‐☆

ぶるどねーじゅさん お疲れ様でしたぁ~♪(^-^ )
元気に帰ってこれて ほんとに良かった!
シャーロック君もホッとしたでしょうね♪
やっぱり我が家が一番ですもんね♪(*'-^)‐☆
寝顔が可愛いです~~♪^m^pupu

NoTitle

おめでとう~シャーロックちゃん
手術無事終わって、経過も良好良かった
 ラブママもほっとしました、うれしい

 手術前はドキドキだったけどママさん
術後はニコニコ笑顔でシャーロックちゃんの
お迎えが出来て良かったですね。
 お家が一番いいわね、
ゆっくり休んでくださいね
 またお散歩に行ったり、美味しい物一杯食べたり
楽しいことが待ってますよ。
 
 ラブもシャーロックちゃんと同じ気持ちで
迎えたのを思い出します。

egao44さん♪

家族、特に子供の入院、手術となると
心配でたまらないですよね。
辛いこと思い出させちゃいましたね。

実は、喜んだのもつかの間、
再入院となってしまいました。
なかなか、簡単にはいかないものですね。
がっかりさせてしまったら、
ごめんなさいね。

miyaさん♪

ありがとうございます。
ほんとにね、この日は嬉しかったです。
ですが、、昨日は朝からバタバタ
再入院となってしまいました。
せっかく嬉しいコメントいただいたのに
嫌なニュースでごめんなさいね。

LAVEさん♪

ありがとうございます。
ほんとにね、この日は天国に居る気分でした。
だけど、なかなか
そう簡単にはいかないんですね。
昨日の朝また病院へ急ぐことに。
再入院で、最低3日は戻って来れません。
せっかく嬉しいコメントいただいたのに、
がっかりさせてごめんなさいね。
また、深呼吸して気持ちを立て直します。
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード