庭の恵み

昨日は5月最終日。
何故だか朝から妙に不調で困りました。
特別理由は思い当たらないのだけど、なんだか重たくて。。
昼には頭痛まで。
でも、頭痛は薬で治まり、夕方からの仕事も無事行ってこられました。

シャーロックの散歩に行き、簡単な晩御飯を食べ終えて
「あ~疲れた~」って声に出して
テレビを眺めてるうち、だんだん静まってくる感じでした。
不愉快なニュースは見ないようにして
いつもより早めに就寝、
ぐっすり眠って、今朝はちょっとお寝坊気味。

お陰で今日はすごく快調です。


庭のワイルドストロベリーが初めて収穫できました。
朝食の時、カスピ海ヨーグルトに入れて
そして、レモンバームのハーブティを入れましたよ♪

20120601ワイルドストロベリーのヨーグルト

あ、朝食はこれだけじゃないですよ。^^;
最近のお決まり、ピーマン輪切りの乗っかったピザ風トーストもね。


「お母さん、久しぶりに僕にもヨーグルトくれたね。」



       読んでくださってどうもありがとう~♪

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶるどねーじゅさん (*´∇‘)ノ こんばんは~
その後 体調いかがですか?
お疲れがたまっていたのかもしれませんね。
急に暑い日もあったりするから、私も身体がついていかなかったり~~^-^;
たっぷり寝て、しっかり食べて、夏にそなえなくっちゃね♪(*'-^)‐☆

ワイルドストロベリー、たくさん採れていいですね。(〃'▽'〃)

miyaさん♪

miyaさん、どうもありがとう~~(^-^)
木曜日は不調でしたが大丈夫です。^^;
そう、5月までの気温の急変はきつかったですよね。
なんだか疲れやすくなってるような気がします。
ほんと、しっかり睡眠、しっかり栄養ですよね。

ワイルドストロベリー、すごい増え方なので
沢山採れますよ~♪(*'-^*)

おしゃれな朝食

上空の不安定なお天気が災いしたのではないでしょうか?
私も低気圧が接近すると右足が重だるくなります。

快復され何よりです♪
こんなおしゃれな朝食を召し上がっていらっしゃるの?
レモンバームのハーブティ、心身ともにシャキとしそうですね^^

私も、ほんのちょっぴりピーマンの収穫しました。

egao44さん♪

ありがとうございます。
そうかもしれませんね。
頭痛が来るのはたいていそういう時が多いので。
あ、右足が重くなったりもするんですね。
症状はまちまち、でるんですね。

朝食、いつも手抜きですよ~^m^
気が向くと庭から収穫してきてこんな風に。
ハーブティはカフェインもないし香りが爽やかですよね。*^^*

ほぉ、もうピーマン採れるんですね~w(*゚o゚*)w
うちはまだ苗状態のままです。^^;
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード