スノードロップなど

     スノードロップ開いてきました。
     白とグリーンの組み合わせが
     なんとも好きなんです~。(^^)

     スノードロップ0320

                先日のネモフィラなど、寄せ植えにしました。

                ネモフィラ寄せ植え0320


 4種類のクロッカス。品種名は忘れました。(^^);     わかりにくいけど紫です。
ビオラとクロッカス0320 紫クロッカス0320

このクロッカスは他のよりずっと小さくて、
花弁の裏に紫が入ってかわいいんです。
クロッカス0320 クロッカスストライプ0320

           毎度のクリスマスローズは、起き上がって赤白並んで咲いています。
           クリスマスローズ0320



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

春のお庭はポカポカ陽気で
日向ぼっこにもいいですねぇ~(^^)
優しい日差しの中色んな花が咲いて
春爛漫です~★
素敵な寄せ植えが出来上がりましたネ♪
ぶるどねーじゅさんが庭で花の世話をしている間
シャーロック君は何をしているのかしらぁ~?

モコお母さん♪

だんだん、庭に出る時間が増えていきそうです。
そんな時はサッシを開けておくと
シャーロックがサンデッキに出てきて
日向ぼっこしながら、私の様子を眺めています~。(^^)
お互い姿が見えて穏やかで幸せな時間かもしれません。♪

素敵ですね~♪

ぶるどねーじゅさん ヾ( ' - '*)オハヨウゴザイマス♪

ネモフィラなどの寄せ植え、優しい色の組み合わせで 可愛いですね♪
スノードロップの白とグリーンも、爽やかでいいですね。
花弁の裏に紫が入ったクロッカス、初めて見ました!
ビオラやクリスマスローズも たくさん咲いて素敵~~♪
ぽかぽか陽気の日には、ずっとお庭で過ごしたくなりませんか~?(o^-^o)
シャーロックくんが 焼きもちやいちゃうかな?うふふ

miyaさん♪

ありがとうございまーす。(^^)
そうなんです。お天気が良くて風のない日はついつい外にいたくなります。
今の時期は何か芽が出てるものはないか、蕾の上がってるものはないか、気になりますねー。(〃'▽'〃)ノ☆
シャーロックもそんな日はサンデッキで日向ぼっこ。気持ちよく過ごせていいみたいです。
ただ、時間のバランスを考えないと・・・なんですよね~。
なかなか手際よく家事など色々をこなせないものだから・・・(^▽^;)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード