JijiBabaのお家で

またまたすごい寒気が来てるみたいですね。
シャーロック地方は幸い雪は無しですが、
信州野沢温泉村では24時間で70㎝以上も積もって
一日降雪量日本一を記録とか。w(*゚o゚*)w
除雪に明け暮れてしまいますね。
大量の雪も、何かに利用できたらいいんですけどね。

皆さんの地域はいかがですか?

line小花


あっという間の1週間。
お父さんは今日お昼のフライトで中国へ。

ところでね、
22日の日曜日から1泊で愛知に居る私の両親の所に行ってきましたよ。
私の小型車にシャーロックのケイジを畳んで載せると
なかなか後部座席から後ろは手狭でしたが
3人+1わん、元気に行って来られました。

よだれを垂らされてもいいように娘はバスタオル羽織ってます。^^;
こうしてみると、シャーロック顔がでかい。

20120122常滑への車中3

右から左から顔を出してました。
伏せてれば楽なのにねぇ。

20120122常滑への車中2

今まで、実家ではケージから出してもらったことなかったけど
父の「出してやれよ」の一言で
シャーロックは初めてこの家でテリトリ拡大。^m^
ジジババに近寄って愛想を振りまいておりました~。(^-^)
耳を舐められてジジはちょっと焦ったみたい。^^;

じじばばとシャーロック


「ぼく、ちょっと挨拶しただけなんだけど、
おじいちゃん、怖かったのかな。」


だって、シャーロック顔大きいんだもん、仕方ないよ。


シャーロックにはよその家だから
ヘソ天はなかったけど、
ケージよりは居心地よかったよね。
お父さんに甘えて寛いでました。

20120123常滑にて20

「背中にポカポカ日が当たって眠くなっちゃった~。」

20120123常滑にて16

「じーちゃんばーちゃん、元気そうで良かったね。」

ほんと、良かったよね。

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
雪はたいしたことなかったのですか?
ドカ雪の画像があるかと野路手見たのですが^^

ご主人様、もう行ってしまわれたのですね。
1週間って短いですよね。
こんな楽しい時間を過ごした後ですから、
今回はちょっと寂しい思いをされてるんじゃないですか?
また次回の帰国が待ち遠しいですね。

シャーロック君、どれも笑顔満開ですね♪
本当に嬉しい!が伝わってきますよ。
お父様もお母様も嬉しそうですね。
そしてご主人様とのツーショット!
とってもリラックスして頼りきってるシャーロック君。
やっぱり一家の主として認めてるんでしょうね^^

すずママさん♪

北部は大変な雪でお気の毒ですが、
南信州は皆無に近く
この辺りは日陰に少し残っている程度です。
山沿いはまた違うんでしょうけど。

主人、行っちゃいました~。
ほんと1週間って短いです。
寂しいって気持ちはしょっちゅう感じているのですが
行っちゃった翌日、翌々日がどうも駄目ですね~。><
またすぐ戻ってくるのですが
白内障の治療なので。。落ち着かないです。

シャーロックは体調が戻って元気満点で良かったです。
尻尾フリフリお愛想振りまいて
オイタをすることもなく助かりました。
そう、やっぱりお父さんが一番頼りになるボスなんでしょうね。*^^*
久しぶりに良い時間が持てました。

No title

一週間、あっという間ですね~^-^;
お里帰りもされたんですね♪
シャーロックくんも、仲良しに入れてもらえてよかった(>_∂)-★☆ネ
とっても嬉しそう~♪^m^

miyaさん♪

ほんと、あっという間でした。
久方ぶりの里帰りもできて良かったです。
孫の顔や、愛想振りまくシャーロックを見て
父母も嬉しそうでした。
シャーロックも歓待されて幸せでした。(^-^)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード