変顔

ぐっすり眠るシャーロック。
よく見たら、すっごい顔(^O^)

20110110変顔シャーロック1

豪快にヘソ天してます。

20120110ヘソ天変顔シャーロック

ちょっと、いたずら心がくすぐられるんですよね~。
haha、笑えてカメラが揺れちゃう。^m^



「お母さんたち、人が悪いなぁ
安眠妨害だよ~~ん、むにゃむにゃ。。○o」


20120110変顔シャーロック2

お・や・す・み。

ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶるどねーじゅさん、お誕生日おめでとうございます。
娘さんと一緒にケーキが食べられて良かったですね。
お誕生日って子供の時みたいに、
お祝いをしてもらいたいって思わないかもしれませんが、
やはり、誰かが一緒にいてくれると嬉しいものです。
今年一年も、素晴らしい年になりますように♪

実は主人の誕生日が19日なんです。
でも今週は私が結婚式、主人は駅伝でこっちに帰らず。
来週は土日、私が仕事で不在なので、
9日にプレゼント買いに行ってきました。

シャーロック君、いじられてますねえ^^
でもこうしたいお母さんの気持ちもわかります♪
見てるだけでほのぼのしちゃいます。
ぶるどねーじゅさん、シャーロック君からも、
笑いのプレゼントもらったんですね^^

すずママさん♪

ありがとうございます。*^^*
ほんとに、娘が誘ってくれなかったら
たぶん、何もせずに一日が終わっていたでしょう。
良い時間をすごせました。
来年は、ひとり静かに過ごすことになりそうです。

おぉ、ご主人のお誕生日もうじきですね。
お二人ともお忙しいですね。
でも、おふたりの気遣いが感じられて素敵です。

シャーロックのあまりのおかしな顔に
ついつい、娘とカメラを向けて
いじってしまいました。^m^
こんな小さな時間が幸せなんですね。
時計が止まって欲しいと思う一瞬でした。(^-^)

No title

ぶるどねーじゅさん、遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
健康でお誕生日を迎えることが出来て幸せですね。
これからも 自分らしく毎日をエンジョイして下さい♪

ふふふ、シャーロック君 気持ちよさそうに寝てますね。
それなのに・・・・・邪魔が(笑)
動画の笑い声に釣られて つい私もふふふと笑っちゃいましたよ。

お家の中に笑顔が溢れるっていいですよね~

モコお母さん♪

ありがとうございます。(^-^)
そうですね、健康で誕生日を迎えられるというのは
幸せなことなんですね。

シャーロックの顔可笑しいでしょ。^m^
最初は写真だけで喜んでたんだけど、
面白くて、ついムービーまで登場です。
笑えて、画面が揺れちゃいました。
ほんと、笑顔があふれたひとときでした。*^^*
こういう、小さな幸せな瞬間が嬉しいんですよね。

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード