誕生日に

いつものケーキ屋さんの2Fカフェ。
初めて入ってみましたよ。
そこにあった招き猫。
可愛いでしょ。*^^*

20120109しみずの招き猫

私ね、またひとつ年を重ねてしまいました~^^;
9日は、もうあまりめでたくない誕生日。
娘が誘ってくれて
そこでケーキとコーヒー楽しんできましたよ♪
もしローソクなんか立てたらケーキはローソクだらけだもんね。^^;

店内はプリザーブドフラワーの飾りものがいっぱい。
お店のご主人か奥さんの趣味かな?
左上のはウエディング衣装、結構大物でした。

ケーキも美味しかったですよ♡
甘すぎず上品な味わいでした。

20120109誕生日カフェ

お店の外にはイルミネーション。
庭の内側から撮ってみました。

20120109しみずのイルミネーション

「お母さんたちだけ、いいなぁ~。」

20120109シャーロック定位置 - コピー

廊下に寝そべり、顔だけリビングの
シャーロックなのでした~。^^;



ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday☆

ぶるどねーじゅさん 9日がお誕生日だったんですね♪
・:,。★\(^-^ )♪おめでとうございます♪( ^-^)/★,。・:・°
微笑みのいっぱい詰まったお歳でありますように!

この招き猫、ニャンともユニークな顔つきで、思わず微笑んでしまいますね!
(-^▽^-)あはは
ケーキも(@⌒¬⌒@)美味しそぉ~~~♪
歳はとりたくないけど、祝ってくれる人がいるって嬉しいですよネ^-^v

miyaさん♪

ありがとうございます~(〃'▽'〃)ノ☆

この招き猫、ぷふっと笑えますよね。*^^*
福をちょっとおすそわけしてもらいました。

ケーキ、美味しかったです♪
もうちょっと食べたいってくらいが一番いいんですよね。
年は数えたくないけど、
祝ってもらえると嬉しいんですよね。(*'-^*)
良い時間が持てました。

ハグ

おぉ、あのケーキ屋さんですね!
アプローチだけでなく店内も素敵。
招き猫をよく見ると、鶴・亀・梅・打ち出の小槌etc.
おめでたいことづくしですね!

1番下のシャーロック君の写真、可愛い!
思わずハグしたくなりますよ♪

fannieさん♪

そう、あのケーキ屋さんです。
2F店内も素敵でした。
暖かい季節ならベランダ席でも楽しめそうでしたよ。
庭に薔薇が咲きあふれる季節に良さそう~♪(^-^)

あ、ほんと、鶴亀梅もついてますね。
ご指摘で気がつきましたよ。
かなりおめでたい招き猫ですね。(*'-^*)

シャーロック、まるでちょっとすねてるみたいでしょ。^m^

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード