霜の縁取り

皆さん、大変ご心配おかけしました。
シャーロックは元気です。(^-^)

薬ふりかけ・ふやかしフードをもりもり食べてます。
ふやけるとすごい量に見えますよね。^^;



「うーん、やんみ~♪ もっと欲しいなぁ。」

だめだめ、おやつとかは当分は我慢だからね。

line小花


いつもの散歩道です。
千丈ヶ岳がよく見晴らせます。
シャーロックが点に見えます^m^。

20120108散歩道
「あれ、お母さんったらなにしてんの?」




少し先を行って、足元をふと見たら、
ほら、霜の縁取りがきれいでしょ♪

20120108霜の縁取り

日当たりの悪いところは融けないで残ってるんですね。
今日の小さな発見、
スマホで撮ってみましたよ。


ゴールデンレトリバーおすわり野の花ライン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったヾ(=^▽^=)ノ

ホント、美味しそうにモリモリ食べてますね。 食欲はバッチリ。

たしかに、本調子になるまではおやつはだめだろうな。
かわいそうだけどね。 

いつもの散歩道、いつもながら空が広くて雄大。あっ、シャーロック君いたんだねヽ(*^ω^*)ノ

霜の縁取り、ちょっと寒そう(^^;) 
かなり冷え込んでるんですね。結晶してますもんね。

 

観察力

シャーロック君、お正月早々大変だったのですね。
でも、元気になって良かったです♪

ほぉ~!葉っぱの縁にトゲトゲが…。
霜ってこんなに味わい深いの!
関西でも霜は降りるので今度じっくり観察しますネ。

No title

シャーロック君、大変だったのですね。
↓の記事を今見てビックリです。
さぞかし疲れたことでしょう。
でも食欲モリモリだし、すぐに元気になれてよかった^^
食欲があると安心です!
どうかお大事にネ♪

ahayaさん♪

ご心配おかけしました。
でももう、一安心です。(^-^)
食べたくって、
これでもかって可愛い顔をして訴えてくるんです。^^;
目を合わせずにいると諦めてくれますが。

散歩道、スマホ構えていたら
シャーロックったらすたこらサッサと先を行ってました。

霜の結晶、みごとでしょう。
寒い証拠ですよね。

fannieさん♪

ありがとうございます。
元気になってくれてほっとしました。
正月明けでお医者がやっていて助かりました。

ね~、葉っぱにピカピカのとげがいっぱい。
面白いでしょう。
こんなのは初めて見つけました。
今シーズンは寒いので関西でも見つかるかもですね。*^^*

すずママさん♪

ありがとうございます。
朝から大騒動、
ちょっと覚悟もしながらお医者に連れて行きました。
でも、すぐに良くなって嬉しいです。
食欲があるっていうのはいいですよね。
食べたくって、これでもかっていう
可愛い顔をして、視界に入ったり出たりして
訴えてくるけど、
しばらくは我慢してもらいます。*^^*
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード