いつもの散歩道

やっと晴れました~♪
雲ひとつない青空が広がっています。

いつもの散歩道。
南アルプスのギザギザの鋸岳とその右向こうの甲斐駒ケ岳。
白くなってて見とれていたら
この方、大分先までひとりでホイホイと。

私はじっと止まっているんですけどね。
草についたわん友のお便りでも読んでるかな?
夢中みたい。^m^

20111204お散歩風景2

haha、やっと気がついた。

20111204お散歩風景3

尻尾を立てて、
そそくさとやってきましたよ。(^-^)
影法師が仲良しの季節だね。

20111204お散歩風景4


「もう、お母さんったら、
そんなとこで何してんの?
まさか迷子?」


かもね~^m^

「ちゃんと僕に付いてきてよ ==3」

20111204お散歩風景1

はいはーい。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス

わぁ~!
テンプレートがクリスマス用になってる♪
我が家は何年も前からクリスマスの『ク』の字もないです。
ちょっとこんなふうに飾ると心楽しいですね。

いつもの散歩道、リードをはずしての散歩は楽しいんでしょうね。
シャーロック君とお母さんの至福の時ですね。

NoTitle

(-^▽^-)あはは 一生懸命走って戻ってくるところ、可愛いですネ^-^v
やっぱりぶるどねーじゅさんのことが大好きなんでしょうね♪(*'-^)‐☆

このクリスマスのテンプレート、スッキリしてて可愛いぃぃ~~♪
グリーンの色合いが綺麗ですネ^-^v
クリスマスカラーって、見ると(((o(〃⌒ー⌒〃)o)))ワクワク!しちゃいます~♪

fannieさん♪

このテンプレートお気に入りで、去年も使っていたんです。^m^
もちろん、お借りしてるものなんですけどね。
寒いこの時期、クリスマスカラーは温かで好きです。

リードを外すと、とっても歩きやすいです。
もちろん、誰もいない時の、ここだけなんですけどね。
離れては戻り離れては戻りと
シャーロックがこちらを気にしながら歩いている姿は
なんとも可愛いんです。(^-^)

miyaさん♪

離れすぎちゃって慌てて戻ってくる姿
可笑しいし、やっぱり可愛いですね~。(^-^)
大きな図体していても、
姿が見えなくなると不安なでしょうね。

テンプレート、褒めて下さってありがとう~♪
お借りしてるのの中でも
お気に入りのデザインです。
この深いグリーンと柊の赤い実がいいですよね~。
デザインした人のセンスを感じます。
ほんと、クリスマスカラーって
何故かわくわくしますよね~。♪(*'-^)-☆


NoTitle

ウチも ノーリードにしてあげると
どんどん勝手にサクサク前に進みすぎて
慌てて 私のもとに駆け戻ってくることがあります(^0^)
その時の慌てたお顔が好きです♪

はは、シャーロック君も お母さんがついてきてると思ったのに
居ないから 慌てて戻ってきたのね~
やっぱり いくつになっても子供のようで可愛いですね☆

モコお母さん♪

ノーリードにできると楽しいですよね。
ひょいひょいと自由に歩いたり走ったりする姿は見てて楽しいし、
こちらも自由がきくし*^^*。
ほんと、慌てて戻ってくる様子は小さな子みたい。
そのお顔は、なんとも可愛いですよね~(^-^)。
わんこはシニアになっても可愛いの、不思議ですよね。
ある意味羨ましかったりして。^^;

旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード