アーティフィシャルフラワー

汗ばむほど気温が上がったり
昨日みたいに風が強くて寒かったり。
調子が狂いますね~。
昨夜は毎月25日にある地区の組長会に行ってきましたが
公民館を出るとヒューッと吹く風が冷たかったです。
晩御飯はビーフシチューで温まりました。

今朝も寒くて、朝から床暖房を少しの間入れていました。
年季が入っているので、場所によってかなりのムラが。。
全然温まらない場所も。
そろそろ、またメンテナンス、
ひょっとするとボイラー交換が必要な時期が迫ってるのかも。><
便利なものって不具合でてくると妙に不安。
それだけ頼っているってことなんでしょうね。^^;


line小花

今日はアーティフィシャルフラワーです。
早い話、造花、ですけどね。^^;
少し前、次女が東京に出かけた時
お土産に買ってきてくれてたブーケです♪
貰うとパーっと明るくなる気分でした。

20111018みーちゃんがくれたブーケ1

玄関にずっと飾ってあった
アナベルのドライフラワーがみすぼらしく見えたらしく、
「玄関に飾って」と言って渡してくれました。
「プリザーブドフラワーがいいなぁと思ったんだけど
びっくりな値札付いてたから、これにした^^」って言ってました。


20111018みーちゃんがくれたブーケ2

庭の黄金コノテヒバを切ってきて
一緒に籠に飾ってみましたよ~♪(^-^)



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アーティフィシャルフラワー

こんにちは!

今日は関西でもチト寒いです。

題を読んだ時、
アーティフィシャルフラワーって何?と思ったけれど
読んでいけば説明してありました ヾ( ~▽~)ツ
造花といえば安っぽく聞こえますが
最近の造花はそれはそれは美しいですね♪
娘さんのお土産品も素敵です。
それを、ぶるどねーじゅさんがさらにグレード・アップさせて
玄関が明るく華やかになりましたね =*^-^*=

fannieさん♪

そうなんですよね、^^;
造花っていうと、ひと昔前の
プラスチック製のを想像してしまうけど
今のは綺麗にできていますね~。
遠目にみると本物かと思っちゃいます。
コノテヒバは水なしでもかなり長く
グリーンを保ってくれるのでありがたい素材。
これでしばらく玄関はOKです♪(^-^)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード