セラスチウム



blog 1000 flowers


今日は早朝は曇り。
9時頃から雨です。
公民館の掃除当番だったから
シャーロックの散歩は7時頃に済ませておいて
大正解、ラッキーでした~(^-^)。
だけど、何故かインターネットがつながらなくなり
おまけにスマートフォンの充電ができなくなり、
トホホ(;´д`)です。
充電器かと思ったら本体に問題あり、と判明。
まだ新しいし、酷使した覚えもないし。
とりあえず修理、同じ機種借りてます。
pc は。。。なんとかせねば。(>_<)

ちょっと気を取り直して
セラスチウムのお花。
銀葉も美しいです。
日当たりが好きだけど
夏のカンカン照りは苦手みたい。

周りのグリーンはシバザクラです。







いや~~、pcのネット復活しました~。^^;
ここまでは、スマフォでしたが、やれやれ。

pcシャットダウンして、
モデムの電源抜いて、30秒後に指し直しただけ。
朝から突然つながらなくなって意欲失せてたけど、
もっと早く問い合わせれば良かった~。(^▽^;)

お騒がせしました。

隅に置いてあるにもかかわらず、
シャーロックがよくモデムひっくり返すから
いよいよ、壊れたかと思った~。


「え~っ、お母さんの中では僕のせいになってたの~?」

haha、なってる。^m^


え??
ところが、借りてきたスマートフォン、
これも充電できない??
なんでぇ~?
やっぱり、充電器側に問題があったんじゃ?

どうも、今日は厄日みたい。

「お母さん、青空見えてきたから、
お散歩は、ラッキーだよ。^^;」


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こちらも午後になって雨。 今は強く降っています。

セラスチウムって言うんですか。 葉がおもしろいですね。 ああ、酷暑は苦手って感じします。

PCもスマフォもって、そりゃ大変ですね。
ネットにつながるのが当たりまえになってしまったので、つながらないと困ってしまう事に困ってしまいます。


ahayaさん♪

こちらの方がお天気、先だったんでしょうか。
青空見えてきました。

セラスチウム、別名が沢山あって
ナツユキソウ シロミミナグサ、スノーインサマー
などがあります。
増えてほしいのですが、
なかなか大株になってくれません。

ほんと、ネットに頼り切ってる自分が怖いです。
pcは復活できたのですが、
今度また、スマフォが。。
今日は降参です。^^;
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード