引っ張りっこ

今日は青空が広がり鯉のぼりが気持ちの良い一日でした。
また明日から崩れるのかな?

...............*%&$*...............*%&$*...............*%&$*...............


5月3日の午前中、大阪にいる長女から電話が。
「今日帰るわ。3時発のバス取れたから、
高速混まなければ、夜8時頃かな」って。
帰って来られないと思っていたから
予期せぬ嬉しい知らせでした。(^-^)
だけど、名神が大渋滞。
バスターミナルに着いたのは23:30でした。^^;

家に帰るとシャーロックは大興奮で、
お決まりの座布団くわえてお出迎え。
触ってくれるまで尻尾大振りで付いて回っていました。

20110503しーちゃんの帰省に喜ぶシャーロック1

昨日4日は、娘2人と伊那市内「ウェストビレッジ」の
「フランス家庭料理の店 La Brique」 で昼食。
こじんまりしたお洒落なお店で、美味しくいただきました。(^^)

その後、雑貨屋さん覗いたり、
ユニ○ロ、アピ○、へ足を延ばして買い物したりして帰宅しました。

19;00ころから長女は中学時代からのお友達とお出かけ。
出歩くことが好きな子です。^^;

遅くに帰ってきて、シャーロックとひと遊び。



「お姉ちゃん、力あるから面白いわん。」
そうなんです。
長女は痩せの割に怪力で、
だから、シャーロックは一目おいてるんです。*^^*


楽しい時間は経つのが早いですね。

今朝8:00過ぎのバスでまた戻って行きました。
明日から仕事だもんね。
中一日だけの慌ただしい帰省だったけど
元気に笑う姿が嬉しかったです。
今日は高速、空いていたらしく、13:30頃、着いたよメールが届きました。

「お姉ちゃんとまた遊びたいな。」

だよね~。
そのためには、皆元気でいなくちゃね(*'-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!
ぶるどねーじゅさん、嬉しかったですね♪
娘さんとのおしゃべりは楽しかったでしょうね。
まして素敵なレストランで食事をしながらとなると…。
私までが幸せ気分です!

fannieさん♪

わぁ、嬉しい~、こんばんは。
ありがとうございます~。(^-^)
GWはいかがでしたか?

長女は、遠いし、休みが少ないので
今回は無理かと思っていたので
思いがけず、嬉しかったです。
レストランも寛げる感じで
お料理も美味しく、最高でした。
普段、外食は縁遠いので余計ですね~♪
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード