適当なお手

今日もお天気、青空でした。
でも今ちょっと寒いです。
皆さんも風邪には気を付けてくださいね~。


体調を崩した娘を
慌てていつもの諏訪の病院まで。
土曜だから当直医の若い先生に診てもらいました。
ただのウィルス性の胃腸炎だったらしく
点滴してもらって帰ってきました。
また入院?って心配したけどとりあえず良かった~。
自分だったら、地元のかかりつけ医で済んじゃうんだけどね。
はぁ、疲れました。

2階ですごい寝入ってるみたい。^m^



...............*%&$*...............*%&$*...............*%&$*...............

ちょっと前のムービーです。
シャーロックったら、
ほんと、やる気のないお手。




え~っ、そんなとこ~(≧ヘ≦)
「だって、ちゃんとお手おかわり、したじゃーん。」

ま、そうだけど、
その口で、寄って来ないでよ~~。(^▽^;)
「なんでぇ??」


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

金曜に比べるとちょっと下がりましたね。
こちらではちょうど良い気候です。 

シャーロックくん、健気ですね。お手はちゃんとしてるし。

うん、このあと、なめられたら、ちょっと・・・。

娘さん、ただの胃腸炎で良かったですね。
ふるどねーじゅさんもお疲れ様でした。

シャーロックくん、とりあえず付き合ってやるかぁ~って感じがかわいい♪
タロにはお手、教えてないからなぁ~

ぶるどねーじゅさん ☆*こんにちは*☆
お嬢さん、ウィルス性胃腸炎ですか・・ 大変でしたね~。
でも、入院じゃなくってよかったよかった♪
どうぞお大事に!
遠くの病院までお疲れ様でした。

↓ハナミズキや 白い藤、とっても綺麗ですね(v^-^v)
白い藤っていいな~~(^^♪
やっぱり白いお花、大好きです~♪*^-^*

シャーロック君、どこなめてるの~?(-^▽^-)あはは

ahayaさん♪

お天気だと気持ちいいですよね。
こちらも青空で、しっかり身体を動かしていると
ちょうど良い気候です。
じっとしていると、肌寒いんですけどね。

シャーロック、条件反射のようなお手でしょう^m^

そう、なめられたくないですよね~。^^;
しばらく、近寄らないです、特に顔は。

アンディぽん太さん♪

ご心配おかけしてしまってすみません。m(..)m
でもほんと、ただの胃腸炎でほっとしました。
まだ少量のお粥やうどんだけど、
食べられるようになって、
昨夜は元気に話もできるようになってほっとしています。

シャーロック、気の無いお手でしょう^m^
この適当さが笑えるんですけどね~。
あ、タロちゃんはお手しないんですね。
まぁ、人間の勝手なお遊びみたいなものだから、
わんこには迷惑かもしれないですよね~。

miyaさん♪

ありがとうございます。
ご心配おかけして、ごめんなさいね~。
まだお粥やうどんだけど、
食欲も戻ってきているようでホッとしてます。

褒めてくださってありがとう~~♪(^-^)
白い藤って珍しくってね。
白いお花、私も大好き、いいですよね~。
大好きな梅花ウツギが蕾を持ち始めていて
楽しみなんですよ~(*'-^*)。

シャーロック、豪快になめてました。(^▽^;)
しばらく近寄らなかったですっ。
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード