そのジーンズは?!

昨日はお天気だったけれど
なんだか寒かったですね~特に朝。(><)。
でも今日は穏やかです。
外で何の小鳥かな、さえずっています。
桜も日当たりや品種によっては
ボチボチ開花してるようです。
一昨日、松本城で開花宣言。
飯田、天竜峡では満開を過ぎてるとか。
え?と思って車走らせる時に気にしてたら
一昨日は国道沿いに1本だけ3分咲きくらい、
そして昨日は役場の桜がほころび始めてました♪

...............*%&$*...............*%&$*...............*%&$*...............

ちょっと前に古着の整理をしてて
履きそうもないジーンズを2本、チョキチョキ切って
掃除用のボロにしてた時、
興味津々のシャーロック
かまってみたら
くわえて逃走したり、
引っ張りっこしたり。^m^



陽気なゴールデン、
お歳を召しても、まだまだ遊びたいみたい。(^▽^;)

ところで後でお父さんに話したら、
このジーバンのうちひとつ、
も、もしかしたら、
わざとボロボロ、擦れ擦れデニムの
高かったジーンズだったかも~~ (><)
だとしたら、あちゃ~
やってしもうた~。(TT)
ち、違うことを祈るのみ~~。┐(^-^;)┌
スカイプの向こうで
笑ってはおりましたが。。。haha

「お母さんったら、
いつもおっちょこちょいなんだから。^m^」

悪気はないんだけどね。。
とほほ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

........(/^-^;)/ アラララ… 最近多い、ダメージジーンズでしたか~?
ボロボロだと お高いものだなんて思えないですもんね~!^-^;
違うことを祈ってます~!

今日はこちらもぽかぽか陽気でした♪
桜は散りゆこうとしています。早いですね~^-^;
今度はそちらが満開を迎えるんですネ^-^v
綺麗な桜を楽しんでください♪

miyaさん♪

一本は私ので、もうひとつはお父さんの。
こんなぼろいの処分しなくちゃ
引き出し一杯だしって思って。。。
あー、お父さんの嫌な予感当たってるかも。(><;;)

もうそちらは桜舞い散る季節なんですね。
そういえば大学の入学式で
水辺にハラハラ舞ってたの懐かしく思い出します。
こちらはこれからしばらく楽しめそうです。(^-^)

こんばんは。

シャーロックくんがくわえて遊んでたジーンズが・・・?

まだまだ遊ぶのが似合ってますよ。
ジーンズのひっぱりっこしたら、まけるかも。

わらっているお父さん、心ひろいなあ。

ahayaさん♪

そう、もしかすると…。^^;
まさかなんですが。。
5月の最初に少しだけ帰ってくるので
その時、判明しますww。ぅ~。
でも大丈夫。
だって、あの人向こうで
お買い得だからって
散々要らない、私からすると高価なもの
勝手に買ってるんだもーん。┐( - -)┌
って言い訳いないならないですよね。

シャーロック、まだまだ
引っ張ると力ありますよ。(^▽^;)

こんばんは。
もうすっかり暖かくなりましたね。
最初から着古したようなGパン、ありますよね。
先日Gパンを洗濯していたら、お尻に派手に破れがありまして、いったいいつから破れてたんだろうと・・・(^_^;)
花を撮るときはしゃがむ事が多いんです。

アシタカさん♪

急に暖かですね~。
今日は車中が暑いって感じましたよ。
窓を開けると花粉が入るし。。^^;

ほんと、わざと糸を抜いたようなGパン、
どこがいいんでしょうね~。

あらら、お尻に破れが?
いつからかって思い出すと冷や汗出ますね。
私も実は苦い経験が。。
小学生のジャンボ滑り台遊びに付き合っていた時
お気に入りのジーンズのお尻、知らないうちに裂けてて
子供たちに見つかって大笑いされました。(><)
帰る時、セーター引っ張って隠して帰りました。(汗汗)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード