なかよしストラップ

今日は青空の見えるよいお天気。

ムーミンパパとムーミンママ。
可愛いでしょ。^m^

20110322スマートフォンのムーミンパパママ

これ1月下旬に購入した私のスマートフォン。
ストラップ付けるところがあるのに気がついて
娘がつけたんです。
お父さんが中国から帰任したら、
このムーミンパパはお父さんのスマートフォンに付け替えるんだとか。

私は、noストラップ派でシンプルがいいんだけど
付けてみれば悪くないかな。(^-^)
清涼飲料水「だ○ら」のおまけをとっておいたんだって。
というより、
この種類を集めるのに以前飲んでたんだとか。


このごろ朝ごはんに気のないシャーロック。
食欲ないのかな?って思って
カスピ海ヨーグルトをかけてみたんです。
そしたらむくっと起き出して
元気にお手とおかわりをして
食べ始めました。
最初はペチャペチャとヨーグルトを。



でも、勢いでぜーんぶ食べちゃった。^^;
心配いらないね。

「僕、毎日ヨーグルト、OKだよ。σ( ^ー゚)」
こら、調子に乗って~。
たまにはいいけど、
食べられるんだから、普通に食べてね
心配しちゃうんだから~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)あはっ ムーミンパパとママ、可愛いぃぃ~~♪
スマートフォンでも ストラップ付けられるんですネ^-^v
清涼飲料水のおまけにこんなのがあるって知らなかった~!

シャーロックくん ヨーグルト大好きなんですか?
お砂糖は入れるのかな?
わんちゃんだから、入れないのかな?
食欲出てよかったですね♪(*'-^)-☆

あっこれ私も付けてました
可愛いですよね~
おまけだけどなかなか良くできてますよね

ぶるどねーじゅさんはストラップ付けないんだ。
ストラップ付けるとバッグの中でも探しやすいんですよ

普段食いしん坊の子が食べないとすごく不安になりますよね
シャー君、お母さん心配させちゃだめだよ

miyaさん♪

可愛いでしょう(*^-゚)v
取り付けるとこ、そう、
知らなかったけど、下のところにありました。
娘が小さな袋からゴロゴロ取り出して
あっという間に付けてしまいました。
もうちょっとでムーミンも加わるところ。^^;
「重くなるから~」と、逃げました。^m^

シャーロック、ヨーグルト大好きみたいです。
ブロ友さんの影響であげてみて発見でした。
お砂糖は入れないです。
太っちゃ困るし。
標準サイズでも32㎏はありますから~。(^▽^;)
でも、食欲あって一安心♪

でんぐりがえるさん♪

かえるさんも付けてたんですね(^^)。
可愛いですよね。
よく考えたおまけです。(¨*)(..*)ウンウン

そう、私は鍵にはふわふわ毛のミニ動物みたいな
おおきいキーホルダーつけないと、
すぐなくして慌てるのですが、
なぜか、携帯は付けたくないんですね~。
本体に傷がついたり、重くなったりが嫌なんです。
でも、ムーミンパパ、ママはいいかも。(^-^)

そう、ご飯食べたがらないと心配になりますね。
でも、ちゃっかり、ヨーグルトあえご飯ならぺロリ。
無用な心配でしたね。^m^

 こんばんは~
ご無沙汰~
 可愛いストラップね
私はゴールデンぶら下げてます。
何時もラブと一緒のつもり(笑)

 シャーロックちゃんヨーグルト大好きね
完食した後の食器綺麗
洗わなくていいみたい、ピカピカ光ってるv-353
 美味しいものはちゃんと知ってるのね
 ラブも好きです。お腹に良いので時々食べさせてます。

LAVEさん♪

なるほど、ゴールデンのストラップも素敵。
どんな素材なんでしょう?
ちょっと空想しちゃいました。^^

ヨーグルトはまってるみたいです。
お腹にもいいですよね。
ペロペロなめて、ピカピカでしょ。
ラブちゃんも綺麗に食べてお利口さんでしたね。(^-^)
美味しそうに食べてくれると
それだけで嬉しいですよね。 (*'▽'*)

可愛いストラップ♪
これ欲しさに購入って分かります^^
私も気に入ったのがあれば買う派ですからね。

シャーロック君、食欲がないのですか?
どうしちゃったのかな?
具合が悪くなければいいのですが・・・。
すず姉は食欲満点で、ヨーグルトも大好きです。
朝は食パンを焼いて入れてあげるんだけど、
母がお砂糖を入れ忘れて、
ちょっと味気ない食パンになっちゃたので、
今回のは無くなるまですず用のパンにします^^

暖かいお言葉ありがとうございます。

シャーロックくん、食欲落ちちゃったのかな。
でも魔法のヨーグルトは効果抜群でしたね♪

タロもヨーグルトは大好きで、
餌より張り切って食べてます。

このご時世、ヨーグルトも品切れで困っちゃいます。

すずママさん♪

可愛いでしょσ( ^ー゚)
でもね、ムーミンママの方、
小銭入れに入ってたせいで口の周りが汚れてるの。
まるであごひげみたいに。(^m^;)
パパの方は元がグレーだから目立たないんだけど。

シャーロック、朝は食べ残しをして
私たちのお昼ご飯の時に残りを食べるんです。
夜は自分から「ください」って
アイコンタクトしてきて、
ぺロリと一回で食べきるから
心配いらなかったみたいです。^^;

わぁ、すずママさん、パン焼くんですね~。 (*'▽'*)
美味しそう。
うちもベーカリーあるけど、
もうずっと使ってないなぁ。
お砂糖入ってなくて、
すずちゃんはラッキー~かな。(^-^)

アンディぽん太さん♪

シャーロック、朝、食べ残しをするんです。
でも、その残りを私たちのお昼ご飯の時に
きれいに食べちゃうから大丈夫みたいです。^^;
でも、ヨーグルトの効果は確かに抜群です。
タロちゃんのを見てから
うちでもヨーグルトあげるようになったんですよ。(^-^)
美味しいんでしょうね。

そうそう、こちらもヨーグルト品薄です。
あの、80歳のおばあさんとと16歳の孫の奇跡の生還に
一役買ったヨーグルト、って報道されたから
皆が買いだめてるんでしょうか?不思議です。^^;
我が家はカスピ海ヨーグルト、
大切に培養してますっ。(*^-゚)v

こんばんは。

こちらは月曜からずっとぐずついた天気です。
今朝は雪がちらつきました。 もうお彼岸過ぎるのに・・・。
ムーミンのストラップかわいいです。早くパパのがきまったところにつくと良いですね。
ストラップ、つければつけたで良いと思います。

シャーロックくん、ヨーグルト好きなんですね。カスピ海ヨーグルト、うちにもあります。アルはまだ食べた事ないですが・・・。

ahayaさん♪

今日は寒かったですね。
おっと、そちらでも雪とは。w(*゚o゚*)w
こちらも昼過ぎに小雪がちらついてました。
早く暖かくなって欲しいですよね。
ムーミンパパ、ほんと決まった所につくといいです。
規定通りなら今年10月には帰任なんですが、
どうなることやら。
当の本人が中国、蘇州での生活、快適なようで。。^^;

シャーロック、ヨーグルトお気に入りみたいです。
ブロともさんとこのゴールデンが食べてて
あげるようになりました。(^^)
フードの時よりお手とおかわりの高さが違うんです。^m^
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード