スノードロップの蕾



やっと蕾が見えてきました。(^-^)
これ携帯スマートフォンから
初めての投稿です。
(*_*)うーん、入力しづらい~。
今日は、しとしと雨が降ってます。
2月なのにねぇ。
春近づいてます。(*^.^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温かくなりましたね。
やっと春到来!!うれしい~

 お花の蕾も膨らみ始めました、でもね本来なら咲いてる梅
今年はまだつぼみです。
 この暖かさで一気に膨らんで咲くかもね

 シャーロックちゃんもこれからはお外で一杯遊べますね
 ワン達はお外が大好きだからね~

No title

↓アララ~シャーロック君もヘソ天で寝てますね♪
フフ、スマイルと同じだわ(^-^)
でも、シャーロック君は可愛い寝顔~スマイルは、怖い寝顔です。

スノードロップの蕾、可愛いですね☆

ぶるどねーじゅさん、スマートフォンですか!!!
どんどん新しいモノを取り入れてますね☆凄い!!
ウチの息子もそうです。
が。。。。一度触らせてもらいましたが
何だか難しそうで 私には不向きかも~って感じでした。

早い?

スノードロップ、つぼみになってるんですね(^-^)
早いような気もしますが、もうそろそろ3月ですもんね。

スマートフォンにされたんですね。慣れるまで大変です^^;
このキー入力どうにかならないですかね…

No title

(*'▽'*)わぁ♪ スノードロップ♪
可愛いお花ですよね!
蕾が見えてきて、これからが楽しみですネ^-^v

ぶるどねーじゅさん スマートフォンなんですね!
私は新しいものはなかなか使えなくって・・^-^;
ぜんぜん時代について行けません~~(≧∇≦)あはっ

LAVEさん♪

ほんと、ずいぶん暖かになりましたよね。
庭で最初の花がこのスノードロップで、
このあと、クロッカスかな~と想像すると
楽しいですね~(^-^)。

そちらは今年の梅、遅いんですね。
関東地方とか早い地域もあったようですが。
でも、きっと一気に咲きだしますね。(*'-^*)

散歩が心地よい季節がやってきますよね。
外は刺激が一杯。
色んな匂いにあっちクンクン、こっちクンクンと
進みが遅くなるかもだけど~^m^。

モコお母さん♪

いつもヘソ天です。^^;
今朝もスカイプで見せたら
お父さんに笑われてました。(^-^)
あ、でもシャーロックもたまに白目で、牙がみえて、
こわーい顔してますよ~。^m^

スノードロップ、我が家の春一番のお花です♪
次はクロッカスかな~?

はい、1か月ほど前からスマートフォンです。
前の携帯、今年7月に使えなくなる周波数帯だとかで、
どうせ換えるならとSkypeやgoogle使えるのがいいかと。(〃'▽'〃)
ところが、使いにくいのなんのって。。
入力には四苦八苦、打ち間違いが多いんです。┐(^-^;)┌
でも楽しい機能も少しずつ使えたらいいな~。

モコお母さんのブログ、とっても進化してるもの、
もし持てば、じきに慣れますよ。♪(*'-^)-☆

ahayaさん♪

気が付いたら蕾になってました。
我が家では真っ先に春告げる花です。(^-^)
次はクロッカスかな~?
そういえば、もう3月になるんですよね~。
気分的にはまだ2月中旬でした~。(^▽^;)

スマートフォン、大変ですよね。
私、もう1か月経つのに、まだまだあたふたしてます。
キー入力、ほんともたつきます。
ローマ字入力で入れてるけど、undo機能が欲しいです。
しょっちゅう打ち間違い…トホホです。ε-(´o`;

miyaさん♪

ちっちゃくて可愛いお花です。
球根もすこしだけ増えた気がします(^-^)。
次はクロッカスかな~?

前の携帯が7月で使えなくなる周波数帯ということで
買い換えが必要だったのです。
どうせならSkypeやgoogleが使える
スマートフォンにと換えたのはいいものの、
使いづらいのなんんのって。
もしかして、宝の持ち腐れかも。(^▽^;)
そうそう、すごいスピードで色々でてくるから
ついて行くのは厳しいですよね~~(><)。
とりあえず、これ、買っちゃったから
使えるようになりたいです。^m^

No title

今日は暖かかったですね~
春一番が吹いたとか

植物も嬉しい季節です
お花が咲くのが楽しみですね~

スマートフォンですか?
最近は新しいものに疎くってなかなか手が出ませんが
CMでよく見るので興味がわいてきています
ブログをアップで写真取り込みなどのわずらわしさがなさそうでが
使いごこちはいかがですか?

No title

急に暖かくなりましたね~
今日は目が痒くて痒くて^^;

皆さんスマートフォンに替えてますね!
やっぱりスマートフォンにしないと時代に乗り遅れるかな^^;
かえるも早く取り替えなきゃいけないんですけど、いつのタイミングで替えたらいいかわからなくなっちゃって(笑)

PCでもケータイでも替えたばかりの時は戸惑いますよね。

エルブーさん♪

そうらしいですね、FMがそんなこと言ってました。
こちらは風、さほどじゃなかったけど
東京方面、春一番だったのかな?
ほんと、日に日に芽吹いてくると思うとわくわくします。(^-^)

スマートフォンです。
全然使いこなせてないですっ(^▽^;) 。
前のが7月で使えなくなる周波数帯だったらしく
買い換えが必要で…。
Skypeとgoogleが楽しみで買ったんです。
写真の取り込みは確かに楽だけど、
文字入力のしづらいのなんのって。(><)
バッテリーの減りも早いし。。┐(^-^;)┌
でも、pcのメールや
pcの写真もpicasaで見れたりするのは便利ですよ。(*^-゚)v
一長一短ありますね。

でんぐりがえるさん♪

ほんと、急に暖かですよね。
でも、また寒くなるとか。。
あれ、かえるさん、花粉症でしたっけ?

スマートフォン、一長一短ありますよ。
文字入力はでっぱりがない分、
誤入力が多くて。。(><)
第一候補を選ぼうとして、上にある「送信」に触れるらしく、
全然途中の文章をメールとして送ってしまうこと多々あり。(≧ヘ≦)
海外に持っていくとバッテリーは半日でなくなるとか。w(*゚o゚*)w
旦那、中国では電波と電源切ってますから~。
でも、まぁ、ミニpcと考えると面白いけどね。
pcのメールや写真も見れちゃうからね。(*'-^*)
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード