ノスタルジア

夕焼けがとっても綺麗でした。
18:00ちょっと過ぎでも、まだ空が青いです。
暮れゆく風景には郷愁をそそられます。
今日も一日穏やかな日をありがとう。
お日さまにそう言いたくなります。(^-^)

20110222夕焼け1

今ね、大好きなチェリスト、ヨーヨーマのCD
'ヨーヨーマ・プレイズ・モリコーネ'の1曲目
「ミッション」の 'ガブリエルのオーボエ’を聴いています。
とっても素敵な、郷愁を感じる曲なんです。
これが映画「ミッション」でどう使われてるか
観たことがないのでわかりませんが。
夕日を見てて、聴きたくなりました。

20110222夕焼け2

フィギュアを見てた人ならきっとご存知かと。
そう、ミキティこと安藤美姫選手のショートプログラムの曲。
白い清楚なコスチュームで優雅に舞っていましたね。
メディアに叩かれたり、怪我に苦しんだり
辛い時期が長くあったけれど、
それを乗り越えて、4大陸では素晴らしい演技でしたね~。
コンディションが良くなくても
にっこり笑顔を見せる選手たち、感動をもらいました。




...............*%&$*...............*%&$*...............*%&$*...............

ふと振り返ると
この方もまた、お姉ちゃんに負けじと
脳天気な寝方(^▽^;)
リラックスしすぎや。

「○o。.(´c_` *)zZZ.....」


20110220へそ天シャーロック1

「カシャッ」
「ん?
い、いやん。お母さんったら、
無断で撮らないでよぉ。
ま、まさか載せるの?肖像権侵害だよ。」


20110220へそ天シャーロック2

hehe、載せちゃうもーん。^m^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この景色に良い音楽、至福の時間だぁ。
いいですね。ゆったりとしていて。
シャーロックくんも・・・・  かわいい格好。

ahayaさん♪

ほんとですね。(^-^)
自然が織り成す色の芸術と
人の才能が織り成す音の芸術。
はからずも至福の時間をいただきました。

シャーロック、可笑しいでしょう。^m^
超リラックスだけど、
こちらがどんなに静かにかまえても
カメラはどうも好きじゃないみたい。
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード