雪のお散歩

昨日12日のお散歩です。
田んぼは真っ白の新雪。
足跡付けるのが気持ちよかったです。

「お母さん、最高だね~。」
広々してるね~。

20110211雪のお散歩1

離れてはお母さんのとこに戻ったり、お利口さん♪
昔みたいに、ずっとずっと遠くに行っちゃうことなくなったね。
お母さん、あの時、困っちゃったんだから~。
「今だって行けるけど、お母さん心配顔するからね~。」
fufu、それはほんとかな~~?(*'-^*)

20110211雪のお散歩2

「向こうの方で子供たちの遊んでる声がするよ。」
小さな子はシャーロックと同じで雪が大好きなんだよ。(^-^)

20110211雪のお散歩3

雪投げて遊んじゃった。



「お母さんったら、しつこいんだから。」前はパクッってキャッチしたのにねぇ。
「大人になったんだよ、大人にσ( ^ー゚)。」
へぇ~~。^m^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
日本人が3人グラミーショー受賞ってすごい。
ピアニストの内田光子さん、B'sの松本さん、
すごいです~~\(☆^〇^☆)/
もう一人は、米国在住の琴奏者とか。
快挙ですよね~。 (*'▽'*)

そしたら4人目、
若いジャズピアニストの上原ひろみさんも受賞って、
すごいすごい~~
賞とかじゃなくって、頑張ってる人沢山いるけど、
才能と努力が世界で認められるって嬉しいですよね。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一面真っ白ですね☆
新雪の上に足跡をつけるの気持ちよさそう(^-^)
アハ、シャーロック君嬉しそう♪♪
もう雪をパクってするのは卒業したのかな~

日本人が活躍してくれると嬉しいですよね☆☆
誇りに思います~

モコお母さん♪

サクッサクッと踏みしめる感覚は気持ちいいですよ♪
シャーロックも楽しいみたいですね。
雪パクは、昔はジャンプして大はしゃぎだったけど
さすがに無理がありますよね~。(^-^)

ほんと、ラジオでちょうど3人受賞を言ってて
すごく嬉しくなりました~。
誇りに感じますよね。(*'▽'*)

No title

こちらも今年はじめて積ってますよ!
明日はだんごの雪初体験が出来るかなってちょっと期待してます!

シャー君、うれしいんだね~
お耳がパフパフしてる(笑)e-282
小さい頃はみんな脱走もどきしますね^^;
まめっちもおはぎも何度冷や汗かいたことか(笑)
でもだんごはヘタレなので今のところ脱走経験ありませんe-455

日本人頑張ってますよね!
嫌なニュースが多い中、こういうニュースは本当にうれしいですねe-257

でんぐりがえるさん♪

太平洋側、結構降ったみたいですね。
こちらも前回よりも積もりました。^^;
昨夜と今朝と2回雪かきしましたよ~。

雪の中のお散歩は嬉しいみたいですね~。
そうそう、小さい頃、ビュンビュン駆けてって
こっちをじっと見つめて
「へへ~、どうだいっσ( ^ー゚)」って顔してました。
戻ってくるまでだいぶ不安になっちゃいました~。(><)
だんごちゃん、お利口ね。(^-^)

実力のある人が海外でも認められると
誇りに感じますよね。 (*'▽'*)
ほんと、明るいニュース、嬉しいです。
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード