水もしたたる・・・

今日は寝不足です。
どうしてって?
それはね、サッカー観てたからです。
このアジア大会、日本戦は全部観てきたから
ここにきて決勝を見逃すわけにはね。^^
感動しました\(☆^〇^☆)/
川島さまさま、ファインセーブの連続でしたね。
押されっぱなしのゲーム展開。
はらはらしながら観ていたら延長後半で
李忠成選手(名前覚えようっと^^)凄いボレーシュート。
長友佑都選手のセンタリングもすごかったなぁ。
深夜2時過ぎまで起きてた甲斐がありました~~♪♪
ほんとにいいチーム。ザッケローニさん、今後も期待してまーす。

「お母さん、ずっと静かに観てたのに
最後にでっかい声で、よっしゃ~っって叫んでたね。^^;」

haha、安眠妨害してごめんね。

20110129床で眠るシャーロック


つながりがまるでないけど、
お水を飲むシャーロック。
美味しそうだね~。
「うん、最高~。」





ところでね、車がすごく汚れていたので
午後、洗車に行ってきたの。
洗車機の中に入るのって、なんだか落ち着かないね~。><
洗剤やお水ぶっかけられて、なんだか寒いような、
それに、動いてないのに自分が動いてるような錯覚。
後で車内を自分で掃除機かけて、すっきりさわやか♪
でもね、その洗車してる間に雪が急に降りだして。。
結構な降りに。
あ~あ、またすぐ汚れちゃいそう。┐(^-^;)┌
あまり積もらないといいけど。。

明日はお父さんが旧正月で帰国。
「楽しみだわん。」
ほんとだね。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカー、優勝しましたね♪
ウチの息子もリアルタイムで応援して
夜中遅くまで起きていたそうです。
今朝 遅く起きて来た息子に優勝したでぇ~と
教えてもらいました。
起きていた甲斐があったと言ってましたよ(*^-^*)

シャーロック君 美味しそうにお水飲みますね☆☆
ウチはスマイルがお水飲んだ後はまわりが水浸し。。。。。
なので大きなマットの上に水入れ置いてます。

洗車機の中ってホント落ち着きませんよね~

明日はご主人が帰って来られるのですか♪
それは楽しみですね~
暫くはご夫婦とシャーロック君の三人で賑やかですね。

モコお母さん♪

優勝しましたね~、あっぱれです。
息子さんも応援されてたんですね。(〃'▽'〃)
ライブで観てるとドキドキです。
ゴールが決まった瞬間というのは
何かがはじけるような開放感がありますね~。
ほんと、起きていた甲斐がありましたよ。

シャーロック美味しそうな飲みっぷりでしょ。
おっと、スマイルくんは水浸しに?
豪快な飲みっぷりなんでしょうね。(*^^*)
うちの場合、私がつまずいたりして
水をぶっちゃけること、度々です。^^;

洗車機、思わず目をつむってしまいます。(><)
子供みたいでしょ。^m^

そうなんです、1週間程度なんですけどね。
シャーロック、きっと大騒ぎです。(^-^)

No title

(*'▽'*)わぁ♪ ぶるどねーじゅさん、起きて見ていたんですね!!
ほんとに凄い試合で、川島選手のセーブも素晴らしかったし、
李選手の見事なシュートも ホレボレしちゃう~♪
韓国戦も素晴らしかったけど、決勝戦は格別でしたネ^-^v
リアルタイムで見たら、興奮しちゃって眠れなかったんじゃないでしょうか~?
(*b'v'd)うふふ♪

miyaさん♪

そう、目ランラン、起きて見てましたよ~σ( ^ー゚)
遅いから眠くなるかなぁと思ったら、
どんどん引き込まれて時間の経つのの速いこと。
李選手のシュート決まった時はほんと最高でしたね~(*'▽'*)
チーム一丸ってのが伝わってきて
ほんとに感動しました~(☆^〇^☆)
そうなんです、なかなか寝付けなくて。
翌日は不調でした~。^^;
でも、ライブで見られて、
応援のし甲斐があって幸せな時間でした~♪

No title

観てましたよ~
深夜なのにわーっだのきゃーだの叫んでしまいました^^;
ザッケローニさんも友好的で日本の事をいろいろ理解してくれてうれしいですね!

シャー君、南アルプスの天然水飲んでるような気がする(笑)
とってもおいしそうですe-454
まめっちは水を飲んでる時に呼ぶとライオンの噴水みたいに口からダーッと水をこぼします^^;

洗車機って一度試してみたいんですけどやったことないんですよ。
きれいになりますか?

こんばんは。

日曜は寝不足の人が一杯でしたよね。
私は土曜はそれどころでなく、結局サッカーも見られずじまいでした。

シャーロック君、水が美味しそう。 ワンコって、水を美味しそうに
のみますねえ。

旧正月かあ。 賑やかに楽しく過ごしてください・・・。

でんぐりがえるさん♪

かえるさんも観てたんですね(^^)。
そうそう、夜中でもつい叫んじゃいますよね。
スポーツって不思議な力がありますよね。
ザッケローニさん、若い選手の意欲を引き出して
すごいですよね~。
端正で穏やかな表情もいいですよね~♪(*^-゚)v

南アルプス天然水とまではいかないけど、
お水は結構美味しい気がします。
わんこはお水美味しそうに飲みますよね。
まめちゃん、ライオンの噴水みたいにこぼすの?
なんか迫力ありそう、見てみたいです。^m^
それぞれ、癖がありますよね。

洗車機、結構綺麗になりますよ。
車命~って人は、傷がつくから嫌っていう人もいるけど
私は洗車機で十分です。(^-^)b"

ahayaさん♪

夜中まで興奮気味で観ていると
なかなか寝付けず、寝不足になりますよね。^^;
私もそんな一人でした。

ほんとにわんこはお水、美味しそうに飲みますよね。
見てる方が幸せな気分になります。
アルちゃんもやっぱり、
チャプチャプ美味しそうに飲みますか?(^-^)

そう、春節とか言って、中国ではお正月なんですよね。
ありがとうございます。
やっぱり、同じご飯でも美味しく感じます。(*'-^*)

No title

お久しぶりです~
サッカーは本当に見ごたえたっぷりの試合でしたよね~
ウチはリアルタイムではなくて録画してみたんですが
それでもドキドキしちゃいました!
シャーロックくんのお水が置いてあるのは
お嬢さん方が小さいころに使っていたイスかしら?
お水も飲みやすいしいい活用法ですね(^^)

洗車・・・バスのはもっと迫力あろますよ~
12mドワーっとブラシが動いていくさまは壮観です

御主人帰国されてるんですね
今頃はシャーロックくんも思いっきり甘えちゃってるのかな?
ふふふ(^^)賑やかそう
御主人との楽しい休日をおすごしくださいね(^^)

ほりーちぎつねさん♪

なるほど~、ほりーちさんは録画で観戦でしたか(^^)
結果が分かってると安心して見られますよね。
ほんと、見ごたえのあるいい試合でしたよね。

そうそう、この椅子、ベビーチェアっていうか
娘たちが小さかったころ使っていた、懐かしいものです。
これがシャーロックのお茶碗置きにちょうどいいんです。(*^-゚)v

おぉ、バスの洗車って迫力ありそう~w(*゚o゚*)w
12mって、すごいでしょうね~。
ブラシだってでっかいでしょうしね。
一度乗って見たかったりして。^m^

春節で帰国してて、
一緒に出歩いたり、家でくつろいだり
楽しかったです。(^-^)
スキーにも行っちゃいましたよ。
でも、明日また中国です。
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード