膝の上の大鼻

膝の上のシャーロックのアップ

「お母さん、今日はお疲れなの?」

ありがとう。♪

膝の上の僕の顔は和みますよ~。(o^-^o)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

[疲れてるときのワンコのしぐさ表情って癒されますね♪
先週仕事が終わり帰ったら(mー_ー)m.。o○ zZZZを繰り返してましたけどアン様テコテコ膝の上にのっかってきて
癒しの視線をあびせてくれてました(そのまま寝ちゃいましたけど∑(; ̄□ ̄A

シャー君(勝手に命名w
のマッタリ顔♪おもわずニンマリしちゃいましたv-398

餡さん、ありがとう。

帰りを素直に思いっきり喜んでくれて
表情豊かに語りかけてくれるようで
嬉しいです。アンちゃんもそうですよね。(^^)
遊びたい時、淋しい時、悪戯してる時、
ひたすら嬉しい時、甘えたい時
それぞれ表情が全然違うから
可愛いですよね。v-410


旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (2)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード