甘えん坊だわん

あけましておめでとうございます。(^-^)b
年末の掃除やら、年賀状やら、お正月準備で、ちょっとご無沙汰してました。
28日に娘たち、31日に夫が戻ってきました。
4人揃ってのお正月は2年ぶりなんです~。(*^^*)
そんなで、シャーロックったら、この甘えぶり。

「上のお姉ちゃんの膝は居心地いいわん。
耳の後ろのつぼカキカキが最高だわん。」


1229しーちゃんに甘えるシャーロック

お父さんが帰るともう、お父さんにべったり。
自分から抱きつきに行く甘えぶり。(^▽^;)
自分が大きいこと、ぜーんぜん分かってないみたい。
「だって、一番安心感あるんだもーん。」
ま、そりゃそうだけど。

1231おとうさんに抱っこのシャーロック1

「僕の特等席~♪」
はい、そのようですね。

1231お父さんに抱っこのシャーロク2

「お母さんともども、今年もよろしくお願いしますわん。」

ほんと、そのとおり。
また今年も私たちのつたないつぶやきにお付き合いいただければ幸いでーす。(*'▽'*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶるとねーじゅさん
寒中お見舞い申し上げます(^^)
わわ!シャーロック君たらすっごい甘えぶりですね~
お姉ちゃんには耳の後ろカキカキしてもらって
お父さんには乗っかっちゃってる!!
ぷぷ(^m^)
お父さんちょっと重たそう

2年ぶりで家族そろってのお正月
シャーロック君のハイテンションぶりが目に浮かぶようです(^^)
楽しいお正月をおすごし下さいね(^^)

昨年はお世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

全員揃って、シャーロックくん、うれしそうですね。

うちも昨日、一昨日とホントに久々に家族全員で夕飯でした。
アルが来てから一番長い休みで、休みが終わった時がどうなるか?
ちょっと心配です。

あけましておめでとうございます♪

シャーロックくん、とっても嬉しそう♪
大きな甘えん坊さんになっちゃいましたね(^^)
お姉ちゃんの足の顔を乗せてマッタリ~もかわいいし♪
パパさんに抱っこされて得意げ(^^)なお顔もいいですね。

今年もタロ共々宜しくお願いします♪

No title

あけまして、おめでとうございます♪
本年も・・よろしくお願い致します・・♪
賑やかに、お正月を過ごされているようですね・・♪
シャーロックちゃんも、嬉しそうです・・(^◇^)!

明けましておめでとうございます

わ~~、シャーくん重たそう!
でも、このずっしり感がまたいいんですよね。
ゴルの「フワフワズッシリ」が恋しくなりました~。
うちのアカネも、いつまで乗っかってくることやら・・。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

でも、シャーロック君の甘えっぷり、気持ち良さそうです(*^_^*)
あんなふうに甘えられてみたい!
とっても幸せなお正月ですね♪

ほりーちぎつねさん♪

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(〃'▽'〃)

シャーロックったら、呆れた甘え顔でしょう。
こんな抱っこはお父さんじゃないと無理ですけどね。
居心地のいい家で、家族揃ってると
シャーロックも最高のようで、
いつも家族の中心になる場所陣取ってました。^m^
お爺さんわんこなのに、ハイテンションで
ソファの背側からジャンプしたり。
やっぱりわんも賑やかなのがいいんですね~。(*^^*)

ahayaさん♪

こちらこそよろしくお願いいたします。

そうなんです。
やっぱり賑やかなのは嬉しいみたいですね~。
なんだかハイテンションなんですよぉ。^m^
ahayaさんも賑やかなお正月のようですね。
お酒飲む相手が多いほど食事も楽しいですよね。
ほんと、賑やかな後ってちょっと心配ですよね。
家の場合、シャーロックより私のほうがそうかも。(^▽^;)
アルちゃんも、少しずつ慣れていくんでしょうね~。(*^^*)

アンディぽん太さん

ほんと、呆れた甘えん坊でしょう。
いつもとは違う顔表情に笑っちゃうんです。
ソファの背側から飛び降りたり
すごいハイテンションにびっくり~^m^
わんも賑やかなのが楽しいんでしょうね~♪

こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪ヽ(*'-^*)

bunrumamaさん♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。(*^^*)
久々の家族勢ぞろいにシャーロックも大喜び。
賑やかで穏やかなお正月になりました~♪
わんも人もやっぱり賑やかな方が楽しいですよね。
何が違うって、食べるものがとっても美味しいです♪

HALさん♪

そうなんです、ずっしり重いみたい。^m^
お父さんには安心感からか、遠慮がないんです。
基本、甘えん坊ですよね~♪
アカネちゃんもどんどん大きくなってきてますよね。
可愛いいし、賢いし。
甘えてくれると、もうたまらないですよね~♪ヽ(*'-^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。(^-^)

あかねさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。
シャーロックったら、呆れた甘えぶりでしょ。^m^
かなりのハイテンションに@@でした~。
ティアラちゃんの見上げるお顔も
笑顔で語りかけてるみたいで可愛いです~♪
家族そろって賑やかって、わんにとってもいいですよね。(*^^*)

明けましておめでとうございます
お正月はみんな帰ってきてくれて、シャー君よかったね~

ずーっと待っていた分、たくさん甘えたいよね
久しぶりに帰ってきてあまり素っ気なくても寂しいし
うちのふたりは普段一緒なので、さら~っとしたお出迎えです

でんぐりがえるさん♪

おめでとうございまーす。 (*'▽'*)
こちらはやたらと寒いお正月だったけれど
久々の家族集合にシャーロック、大喜びでした~。
昨日、今日とそれぞれ戻っていき
また静かな日常となり、今はやたらと眠い様子です。(^▽^;)
まめちゃん、おはぎちゃんはいつも一緒だから、
すぐ帰ってきてくれるっていう安心感があるんでしょうね~。

今年もよろしくお願いいたしまーす。

おめでとうございま~す

みなさんお帰りで楽しいお正月だったようですね~
シャーロック君も大満足のご様子w

昨年はたくさんのコメントありがとうございました
本年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます☆

ぶるどねーじゅさん、昨年はたくさんお付き合いくださって
ありがとうございました(^0^)
今年もブログ楽しみにしています♪

シャーロックくん、可愛いぃぃ~~~(*^^*)
こんなふうに甘えられたら、お姉ちゃんもお父さんもしあわせね♪
家族揃ってのお正月は、2年ぶり?
たのしくて幸せな正月、シャーロックくんよかったですね~!!

今年も、ぶるどねーじゅさんとご家族の皆様、シャーロックくんにとって
素晴らしい年になりますように☆☆☆

エルブーさん♪

ありがとうございます。
久しぶりの勢ぞろい、
長女以外はほとんど家で過ごしたので
昔にタイムスリップしたみたいで
シャーロックも行動が若返ったようでした~(^^)。

今年もよろしくお願いいたします。

ruritaさん♪

こちらこそありがとうございます。(*^^*)
私もマフィンちゃん一家のご様子、楽しみにお邪魔しますね~♪

シャーロックったら大きな赤ちゃんみたいでしょ^m^
しがみつくと離れないんですよぉ。
そう2年ぶりなんです。
去年のお正月はお父さんが帰国できなかったので。。
中国の正月休みは旧正月の2月なんです。
でも今年は子供たち&シャーロック会いたさに戻ってきました。(^-^)
大食漢が勢ぞろい、おせちはすぐ無くなり、で大変でした~(^▽^;) 。

ruritaさんご家族&マフィンちゃんにとっても
今年も幸多い一年でありますように。 (*'▽'*)

今年もよろしくお願いします♪*^-^*

ぶるどねーじゅさん 明けましておめでとうございます♪

ご家族揃って、楽しいお正月を過ごせてよかったですネ^-^v
シャーロックくんもすごく楽しそう~~*^-^*
そのぶん、ぶるどねーじゅさんはきっとお忙しかったでしょう!
我が家も次男が帰ってきていたので、とにかく食べさせるのに大変でした~!(*^▽^笑)
でもさっき、送り出しちゃったら寂しくて・・・(*^-^*)ゞ
お互い今年も、素晴らしい一年になるといいですね!

いつも我が家に暖かなコメントをありがとうございます♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね*^-^*

miyaさん♪

おめでとうございまーす(^-^)。

シャーロックを中心に笑い声が飛び交い
久しぶりに賑やかなお正月となりました~♪
そうなんですよ~。
女の子とは言え、昔から大食いの子たちで。
夫のお腹は底なし沼だし(^▽^;)
いつもの4倍どころか、5、6倍は作ったかも。
miyaさん宅は男性が多いから量は相当必要ですよね~。
送り出すと、じわじわ寂しくなりますよね。
私は翌日あたりが苦手ですww。

こちらこそ、優しいコメントありがとうございます。
miyaさんとこのお洒落な写真や情報、
とっても良い刺激になってまーす。
今年もどうぞよろしくお願いします(*'-^*)。
旬の花時計
プロフィール

ぶるどねーじゅ

Author:ぶるどねーじゅ
はじめまして。
家族とわんこが大好き、
自然や植物が大好き、
Classic&Jazzが好き。
サザンも大好き。
信州に暮らしております。

14歳11ヶ月のままの
愛犬シャーロック
(1998.5.2~2013.4.16)
の穏やかな眼差しを感じながら
庭作りをしております。

風任せ、気ままにつづります。

最新記事
リンク
カテゴリ
山 (4)
川 (1)
雪 (4)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード